クリア
腋臭」 の検索結果 728 記事
ワキガとはなんでしょう? ワキガとは「腋臭」という漢字であらわされます。 この漢字からわかる通りワキガとは脇からする臭いのことです。 では、このワキガとは一体どのような臭いがするので..
ワキガになる原因は、汗腺に関連してるって知ってました? なんでも ■皮脂汗腺 ■アポクリン汗腺 ■エクリン汗腺 といった3つの汗腺がワキガに影響するんですって。 その中でも一番大き..
なけなしのボーナスを手術につぎ込み、 これで晴れてワキガともおさらばだ(ははは) なんて余裕ブッこいてたら、、、 あ、あれ?? な、なんか臭うな、、、 いやいやい..
最近寒い日が続いてたけど、 気づいたらもう4月がスタートしようとしている。 やっと暖かい気候で過ごせる。 私寒いのダメなんですよねー。 ハッピーーー!!!!! 暑いの..
チュラリアの主な効果は 汗の発生を抑える「制汗」 雑菌が繁殖するのを防ぐ「殺菌」 じめじめベタベタになるのを防ぐ「撥水」 この3つの効果で、汗を抑えて臭いが出るのを防い..
チュラリアは使用者の評判もかなり高く、多くの方が制汗、消臭効果に 満足されています。 特に多い意見は、 朝塗っておくと1日中汗の発生や臭いを抑えてくれる 足汗が少なくなった..
昔から多汗症で汗に臭いが悩み 腋臭でずっと悩んでいる 足汗がひどくて、外で靴を脱げない 裾腋臭で積極的になれない 暑い季節の外回りが辛い 汗臭やワキガ臭で..
今日電車に乗っていて、 ちょうど座席が空いていたから 座ったんです。 まぁ仕事は休みだったんですが、 野暮用があって遠出をしていて、 すぐに眠っちゃったんですね。 で、 ..
足のにおい、 忘年会とか飲み会が増えて、 座敷だったりすると気になります。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161224-000100..
わき汗対策用のインナーって 脇の部分が妙に目立つデザインが 多いような感じしません? あまりにも目立つようじゃ 着るのも気を使いますよね。 今回紹介するのは 脇の部分の分厚..
脇の汗ジミ対策。 できてますか?? 特に仕事や学校でシャツを着る方。 プライベートで薄い色の服を着る方。 そんな方は、知らぬ間に脇汗でシミを 作っているかもしれませんよ。 ..
冬のわき汗対策って、どんな事してますか? 意外と何にもしてない人が多いような気はします。 夏ほど薄着じゃないので、目立ちにくくはなってますが 色物のYシャツやTシャツなんかは案外..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ