クリア
腫れ」 の検索結果 279 記事
こんばんは〜。 実はこの10日間ほどで、キャスに大事件が起こりましたw 先週の金曜日だったかな、朝起こしてクレートから出したら、なんと! 右頬が腫れていたのです! 前日..
 昨日は試合は見たのですが、更新する気にはなりませんでした。  え? 勝てた試合を落としたからだろうからだって? うーん、確かにそれもあるのかもしれませんけれど、それはおまけ。精神的にそれどころ..
昨日から喉が痛くて。 ひどい痛みではないけど飲み込むとき痛みが走る。 症状は今日も変わらず。 仕方ないから私も通院。 なるべく頑張ったけどやっぱ家出られたのは11時過ぎ。 いつもの耳鼻咽喉科..
左手の薬指が腫れてます。 腱鞘炎です。 なった人は分かると思うんですけど痛いです。 痛いどころじゃなくて、激痛です。 指を動かしたら激痛、動かさなくてもズキズキ痛いです。 とくに何をした..
瞳を大きく見せる方法 たった3分で大きくなります 瞼をつまんでのばしてを瞼が柔らかくなるまでする。だいたい1分 瞼の上を指でマッサージをするだいたい1分 最後は瞬きを60回ぐらいする そうす..
私の夫は長年、白髪染めをしています。 家系的に白髪家系です。ロマンスグレーってこのことか!っていうくらい真っ白なんです。 お義父さんも、二人の兄弟も白髪です。 30代の頃から..
「らくてく」をご紹介します。 脱ぎ履きが楽に考えられている歩きやすい靴☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       リハビリ靴、介護靴   ケアシューズ「あゆみ」..
昨日は更新できず失礼しました。 理由は後述しますが、昨日おサボりした分、本日記事を上げさせていただきます。 昨日は子供達とインフルエンザの予防接種に行ってきました。 子供..
ウサギに腫れ・しこりはありませんか? 【皮下膿傷】 傷への細菌感染が原因で膿が溜まり、放置しておくと徐々に大きくなります 【治療】 切開して膿を出した後に洗浄・抗生物質の長期投与によっ..
こんにちは、足の悩み研究科長です。 足の裏や指などにできる、痛みをともなう魚の目(うおのめ)。 魚の目という名称は耳にはするけれど、一体何なのかよく分からない… という方もいらっしゃるのでは..
こんにちは、足の悩み研究科長です。 今日は、水虫の症状の進行と変化についてお話しします。 初期段階では、 特に自覚症状がなく、水面下で徐々に進行していきます。 自覚症状の第一段階が..
こんにちは、足の悩み研究科長です。 突然ですが皆さん、 ある時ふと、このような事に気付かれた事はありませんか? 『足の指の間にポツっと水ぶくれのようなものがある。  でも、痛くも痒くも..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ