クリア
腫れる」 の検索結果 39 記事
今日は日曜日♪ 今日もねぇねの日曜保育♪ 公園に行ったらしい。 こーーんな高いすべり台に・・登ってる。 すごいねぇ~ お決まりの決..
フルーツボーイのはぼちは・・・ ワイルドですよ。 スイカも大好き! 去年はあまりスイカ食べてくれませんでしたが・・今年は食べる食べる。 タネーーーって見せて..
こんばんは! まゆまゆです(^^) 目が、腫れてます((+_+)) 目っていうか、まぶた。。 昨日の夜から、あれ?調子悪いかも?って思ってたら・・・・。。 今朝。。 ..
右目にものもらいが出来てしまったようで昨日から痛いです しかも上瞼の内側近くに出来ているようで、目じりが少し腫れてしまってます。 数年前にも左目が同じ様になったんですよねぇ。。 瞼の内側だと..
毎年2月下旬ぐらいから、気づくとまぶたがかゆくなってきます。 完全に花粉の仕業なのですが、実際に去年はまぶたが腫れてしまうことも ありました。 この原因を調べてみると・・・ ..
イチジクの栄養価・効能は高い。しかし、 イチジクの食べ方を間違って唇が腫れてしまった。 その顛末などを・・・。 イチジクの栄養価は高い イチジクは、「無花果」と書くそうです。 花はあ..
毎年10月下旬ごろから、インフルエンザ予防接種が始まります。 2015年は3価ワクチンから4価ワクチンに増えております。 これは昨年のインフルエンザの流行に対して、うまく効果が発揮できなかった..
何の前触れもなく・・・ 突然、足の親指に激痛が走った!親指の付け根が痛い!腫れてる! こんな症状が出たら、まず疑うのは「痛風」です。 誰もが思うこと、「自分は痛風になる訳がない!」 しかし、病..
土曜日は、ひねってしまった足をなんとか包帯で足を固定しながら、 頼まれていたお寿司を作って舅に渡して、 その後はとうとう太ももまで腫れてしまった足を高く上げながら休養。 家事は夫に頼..
ささくれが炎症を起こすと腫れます。 腫れるとむず痒いくらいなので平気な場合が多いですが、 地味に気になるので、出来るだけ防ぎたいものです。 対策としては、 手洗いを..
02:04 05/21 ささくれ日記 by 笹暮之助 http://sasakuren.seesaa.net/
ササ=クレ― ↑ ドイツ人っぽい(笑) オホン、ささくれって基本指に出来ます。 足の指には出来たことはありません。 で、ちょっと気になって触ってしまうと腫れた..
21:11 02/22 ささくれ日記 by 笹暮之助 http://sasakuren.seesaa.net/
今回のタイ語フレーズは「扁桃腺が腫れました」です。 タイ文字で記載させて頂きます。 ต่อมทอนซิล บวม ต่อมทอนซิลこの部分が扁桃腺と言う単語です。 ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ