クリア
腫瘍」 の検索結果 380 記事
・1種類の感情が全く違って、何なんやが・・声優さんおったらRT!森久保祥太郎/平川大輔/前野智昭/諏訪部順一ちょっと自分のキャラにするのかな(°∀°)イマココ/月がきれいの主演声優2人!ていうわけで!..
ニコニコ動画でちょっと聞いた人は森川さん何役だろうな…Abemaでマクロスやってる@anime_1126最近っていうか、どうかなーと思うんだよな()声優がガンギマリすぎて、似てるよな。いや、本当ヤバか..
人間ドック、受けてますか? 私は最近はご無沙汰していますが、人間ドックを申し込むと、大抵「血液検査で簡単にがんの可能性がわかる」といううたい文句でオプションの「腫瘍マーカー」が選択できるようにな..
 細胞は、自ら死ぬことで、新しい細胞が生まれることを促進します。  一説には、人をカタチどっている60兆個の細胞のうち、1日に約3000億個が死んで、新たに同数の細胞が生まれていると言われていま..
昨日から担当医に手術についてやるか否かの話をしたいと電話が有った。きょうの夕方から見舞いに行ったが母は又もや微熱が出て水枕で頭を冷やしていた。未だ容態は安定してないのか?と思ったが意外にも夕食は御粥を..
昨日の入院から今日の午後3時半頃までウトウトしていたが、内視鏡に因る検査が有るので施術室で麻酔を効かせて鼻からチューブを入れて内臓深く十二指腸とか胆道や胃の出口辺りを見たらしい?後の担当医の話だとこれ..
初診の場合は電話予約となっていたので、何度も電話 したのですが全く繋がらない。 ネットは使いたくなかったんだけど、ネットで予約も できるのでネットで予約したところ、次の日に病院 から電話があり..
人間ドッグで5cm大の腫瘍が見つかったので、近所の 大き目の病院へ行ったのは2016年11月でした。 気付いたら人間ドッグから2ヶ月弱経ってしまいました。 再検査にて造影剤を入れてCTを撮っ..
うちの会社は40歳以上の社員は毎年人間ドッグを 受診することになっているんです。 比較的いい会社なのかな!? で、今回といっても2016年9月の人間ドッグの腹部 超音波検査で膵臓と胃と脾臓..
子宮筋腫は子宮の筋肉の壁にできる良性の腫瘍(コブ)。 30歳以上の女性の3人に1人は発見される子宮の病気の中では最もメジャーなものです。 1,子宮筋腫の原因  母親や叔母、姉妹に..
弁護士の大渕愛子。 今月6日に次男を出産したばかり。 その大渕愛子がブログに衝撃の書き込み。 「出産後、胸の外側に硬いゴリゴリができて 右だけみるみる硬くな..
美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。 無料にてカウンセリングいたします。 コメント欄に相談内容をご記入願います。 ★体験談を紹介します! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ