クリア
腰が痛い」 の検索結果 137 記事
「腰が痛い!」と言っても、自分では実際腰になにが起きてどうなっているのかわからないですよね。 安静にしていれば痛くない腰痛、動いているほうが気にならない腰痛、突然襲ってくる腰痛、 なにをしてもズキ..
窓用エアコンを2階に設置するために運んだら腰が痛い!腕も痛い!重い! 2ヶ月半ぶりの記事です。 2ヶ月半この腰痛ブログに書いてなかったということは、 この間、腰痛に意識が..
腰の痛みを和らげる方法 効果は!?口コミや評判、レビューでは・・ ぎっくり腰で歩けない 『腰痛のつらい痛みが1日5分の簡単ストレッチで改善できる!』 という動画です。 あぁ..
10:51 03/03 腰痛が治った! by 腰痛に負けない! http://youtuunaotta.seesaa.net/
神経質な分だけ精神的な影響から来る腰痛になりやすいと言う人が世の中には存在すると思います。 世の中の何パーセントの原因不明の腰痛の人の性質を調べたら意外と神経質な人が多いかもしれません。 ストレス..
さっそくグチらせてもらいますわ~。 最近、腰が痛いですねん。 腰痛っちゅうやつですねー。 風呂掃除しててグギっと痛めてしまいました。 これがぎっくり腰ですかねー。 ..
デスクワークには慣れていないので ちょっと座って作業するだけでも疲れたりします。 昨日は久々に2時間くらい集中して 座る用事があったんだけど それが終わったらちょっと腰痛かったもんね(..
原因のわからない慢性的な腰痛 にぶく重苦しい腰痛を根こそぎ取り去り、 再発も撃退するという格闘家直伝の腰痛を改善できる方法です。 「腰が痛い」 「腰が重い」 と感じる状態がず..
11:46 10/21 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
日々の作業などで腰にかなり負担が来るので、日々の腰が悲鳴を上げています。 最近は洗濯、料理、お買い物、部屋の掃除など。男なのに完全に主夫状態です^^; 特に食器洗いが溜まって10分ほど洗い..
重いものを持ち上げたときにズキ!っと腰に痛みが走ってからというもの、くしゃみをするときですから、気を付けないと腰が痛くなっていました。 近所のスーパーに行くのでさえ大変で、誰かの助けを借りなけれ..
■腰を動かしすぎたことが原因? 重いものを持ち上げたときなど、腰に大きな負荷がかかった時に腰痛をやってしまう人が多いので、腰を動かしすぎたことが原因で腰痛になると思われがちです。 ただそれ..
川井太郎さんとは川井筋系帯療法治療センターの責任者で、病院では原因不明と言われることの多い腰痛を再発の心配のいらないレベルまで解消してくれます。 ちなみに腰痛の原因が特定できないのは、きっかけが日常..
いつも通り腰をぐいっとひねっただけなのに、ズキ!っという信じられない激痛に見舞われてしまいました。それからというもの、何をするにしても腰の痛みの不安が付きまとうようになりました。 とりあえずコル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ