クリア
腱鞘炎」 の検索結果 732 記事
MC立川志の輔さん、小野文恵さん、 ゲストは指原莉乃さん、井森美幸さん、飯尾和樹さんです。 【新現代病!世界に広がる謎の痛み】 実は、今なぞの手の痛みが世界に広が..
NHK「ガッテン」9月13日放送内容 【現代病手首の痛み▽若い人や子育て中の女性も危険  必見!猫とパンダの手▽判別法&タオルで予防】 ◎司会:立川志の輔、小野文惠(NHKアナウンサー) ◎語..
一昨日に会社を休んで腱鞘炎の注射を打った事でなんとか昨日1日乗り切ることが出来ました。 痛みはあるものの、腫れはだいぶ引いて動かないようにテーピングで固定しています。 ただ、そのせいか左手の人差し..
今日は3連休明けで仕事を休みました。 昨日から左手薬指と右手中指がとんでもなく腫れて激痛です。 夜中2時に目が覚めて冷やして、薬を塗って湿布を貼って寝たんですが起きてみても全く変わらないどころか酷..
今日からブログをはじめました 楽しく日々を送ることの一つとして書いていこうかと思います 腕の腱鞘炎 うつ病を未だ療養中ですが そのなかで思うこと 現状などのこと ペットのねこのこと..
何をしたのかわかんないんだけど、手が腱鞘炎になってしまいました。 腱鞘炎って、やっぱりつらいですね。 子どもが生まれたときも、だっこで手が腱鞘炎になりました。 たいしてだっこして..
お立ち寄りに感謝致します。ふくヨガの福元朗です。ヨガ教師・龍村式指ヨガマスターの福元がお伝えする指ヨガ動画解説、リクエストがありましたので腱鞘炎に関する指ヨガをご紹介いたします。お役にたつようでしたら..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ ほったらかしダイエット「福辻式」DVD  貼るだけ! で痩せる!?ウソのような、 ほったらかしダイエットとは!? 「やせたい!」 「で..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム  実は、カンタンなストレッチを、 5分程度おこなうだけで良くなる方法があります。 わずか数日で、 腱鞘..
今日は奈良県立医科大学で書いてもらった紹介状を持って医大の目の前にある平成記念病院にきました。 ここで腱鞘炎の手術の相談をします。 前の医大の先生は何回も注射を腱鞘炎の注射を打っているんなら手..
昨日、奈良県立医科大学に行ってきて相当な時間がかかりましたが昼頃には終わりました。 何故、時間がかかるのかわかった気がします。 本診察の前に事前に問診を受けるのですが、この診察は若い先生で頼りない..
今日は約2週間前に大阪の病院で腱鞘炎の診察にいったときに書いてもらった紹介状を持って奈良県立医大にやってきました。 今、紹介状をもってこないと大病院では別で5000円いるそうなので紹介状は必須です。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ