クリア
腸内細菌」 の検索結果 620 記事
熱発し始めてもうそろそろ一週間近くたつ気がするのだけどまだ熱発してます。。。まぁ熱発はいいとして(良くはないが)なにが辛いかってリンパが痛くなるのが本当に耐えられない。 身体全体が痛みが来るたびビク..
06:02 10/17 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
最近テレビで取り上げられた「腸内フローラ」を聞いたことはありませんか?さて、この「腸内フローラ」とは一体なんのことでしょうか?直訳すれば「腸内のお花畑(flore)」になります。でも、これだと体の何が..
名医とつながる!たけしの家庭の医学 【腸漏れ&心臓やわらか物質&テロメア】 2017年8月22日(火)放送分で、リーキーガット症候群のことを特集してました。 腸内フローラのバランスの崩れが..
乳酸菌の効果を感じられる期間は、 だいたい2週間くらいからといわれています。 これは腸内細菌の勢力が変わるのに数日、 そして変化があらわれるのにさらに数日。 これがだいたい..
14:29 08/17 乳酸菌 by 菌活にこちゃん http://xn--mp1a.seesaa.net/
O157の食中毒がニュースになってます。 ポテトサラダや焼肉など食材にかかわらないですね。 このO157も腸内細菌になり、 腸管出血性大腸菌(EHEC)という、 とても危険..
11:49 08/08 乳酸菌 by 菌活にこちゃん http://xn--mp1a.seesaa.net/
ここでは、腸内細菌・腸内フローラ(腸内細菌叢)について、 簡単にご説明したいと思います。 1,腸内細菌 人間の腸内には一万種類以上の細菌が棲息していると言われていますが、三万五千..
乳酸菌やビフィズス菌が健康に良いといっても、取りすぎが心配です。 副作用や悪影響があるんじゃないのか?とちょっと心配になって本を読んだり検索してみました。 結論から言うと、..
16:25 07/25 乳酸菌 by 菌活にこちゃん http://xn--mp1a.seesaa.net/
ワールドビジネスサテライトでも 腸を整えて健康にという特集が組まれていました。 心身の調子が悪くなってから対処するのではなく 予防医学の大切さが説かれていました。 100歳..
ダイエットのために腸内細菌サプリを飲むなら、夜寝る前がいいそうです。 私はスベルティのスマート菌を夕食後しばらくおいて、寝る前に飲んで痩せました。 ダイエットのためには夕食は午後6時までに..
腸活でダイエットした私の場合ですが、スマート菌を取り入れて痩せた結果、リバウンドしづらい体質になったような気がしています。 私はスベルティのスマート菌というダイエットのための腸活サプリを飲んだの..
テレビを観ていて痩せ菌というものがあるのを知ったので腸内細菌でダイエットすることに興味を持ちました。 スマート乳酸菌というものがあるのをネットで調べて知って、「サプリで腸活すれば簡単に痩せられる..
乳酸菌の効果ってあるの? 乳酸菌の効果と言っても、さまざまです。 イメージ的に「腸の調子を整える」だと、便秘?なんて思いますが、それだけじゃなくもっとあります。 理由..
22:21 07/06 乳酸菌 by 菌活にこちゃん http://xn--mp1a.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ