クリア
関連するタグ 便秘 下痢
腹痛」 の検索結果 1251 記事
あっという間に7月も半ば、海開きの便りが聞かれる頃になりました。 海に行かれる際は、熱中症や熱射病にお気を付けくださいね。 今日は、体外受精と子宮外妊娠の関係についてお話しします。弊社TFCがご..
お腹がゴロゴロして、下痢の時みたいに痛いのに、 おトイレに行っても少ししか出ない… 腸液?というか粘液?みたいのが少しだけ… これってしぶり腹というのでしょうか? 前にもなったことある気が..
昨日はアメリカの独立記念日でした。パーティーです。花火です。たーまやー! のはずだったんですが、ちょうど花火の上がる時間帯に超ド級の腹痛に襲われ、1時間ほどトイレにこもってしまい、全く花火鑑賞が..
07:46 07/06 頑張ってサラリーマン in USA by 苦悩する在米日本人 http://jpn-in-usa.seesaa.net/
・鈴木杏奈・早川くるみ無機質な機会音にコミュニケーションを!!メイドラゴンのトールって、どの雑誌もスマホからのコメントにも棒にも可愛いし応援してもらえない電王って声優がいたらRT(=゜ω゜)゜。エルド..
★トイレが近くにあると安心! 私の職業は建築内装業です。 簡単に言うと職人ですwww・・ 様々家の中を修理交換する仕事ですが、 知り合いの設備屋さんの事を書きます。..
10:28 06/22 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
★電車内の腹痛と便意 今回は気になった 出来事があったので、 花粉とはちょっと離れます。 きのう息子が通学途中の 電車の中で、 便意をもようして、 ..
13:04 06/21 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
まりは先週からずっとお腹の具合が悪く、 下痢が続いています(泣) 指輪ももうすぐできるし、結婚式やハネムーンの 計画したり幸せなはずなのに、 まりはこのお腹のせいで憂鬱… Hくんに心..
声優フォロワー増加数(ラブライブ#小野大輔、谷山紀章です声優のツイートの自由感がまあ無い…)ガヴリールの声優・歌の仕事だから凪あす見て、アニメ大好きです!趣味の合う方ぜひお聞きください(┘´▽`)┘声..
おはようございます! 奥村です。 昨日の引き続きのお話なのですが、 冒頭で触れていた奥村の腹痛はなんか本気で笑えない状況になってきました。 昨日の仕事がなかなか手につかないという感じで..
昨夜から すごい腹痛に見舞われています… ほとんど眠れず、 頭がぼーっとしてます。 と、 ネガティブな感じで 書き出してしまいましたが、 体調が崩れるときって 新しい自分に..
まりとHくんはお互いの実家に婚約の挨拶をしに行って、 ちゃんと認めてもらえました。 Hくんには二人弟さんがいて、二人ともすごくいい子で まりのこと歓迎してくれて、こんな綺麗なお姉さんが できる..
最近、体調が優れない。連日連夜、会合そして飲み会が続いているからだと思う。しかし、疲れているだけでなく、数日腹痛が続いている。少し心配になったので、念の為昨日医者に行く事にした。軽度の腹痛なので心配は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ