クリア
膀胱」 の検索結果 103 記事
 ますます元気になってきたよ ありがたいことに、どんどん回復していってます。 今日の朝は切羽詰まってなかったらしく、起こされもしませんでした。 お散歩後は  昼寝昼寝 ..
「ケブラペドラ」は、薬草を知り尽くしたブラジルの インディオが古くからお茶として利用してきた植物です。 その伝統を受け継いだ現代のブラジル庶民に最も信頼され親しまれている 健康茶です。 ケブ..
ご無沙汰してます。 充電切れてました。パソコンも私自身も・・笑 またデリケートな話なんですが、 しゃがむと漏れちゃうんです。 ちょびっとですがね。 少しでも力んだだけ..
昨日は診察とシャンプー。 診察は皮膚と手首の経過観察と,先週受けたエコー検査の結果説明。 結果はいまいちで。 胆泥が胆石に変わりつつあるということと,膀胱壁に少々異常が出てきてる。 膀胱の..
【ステイヤー】 こんばんは。 今日になっても筋肉痛が続いているオダジバガマックスステイヤーです。 14日の出来事です。 仙台国際ハーフマラソンの帰り道、脚の疲れを癒してもらいにオーレさ..
21:41 05/17 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
こんにちは!はねうさぎです。 しばらくご無沙汰しておりました。 と、いうのも、私、血尿が出まして、昨日精密検査を受けてきました。 血尿といっても、明らかに真っ赤な血が出たわけでは..
男性の尿漏れ・尿失禁を解決できるカンタンな方法とは!? ズボンに漏れたシミ・・ 「膀胱!?」 「前立腺!?」 前立腺肥大症と過活動膀胱の大きな違い・・・ 頻尿・尿漏れ・尿失禁..
11:22 04/25 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ さていよいよカテーテルを外す日 医師から説明があった 「術後、縫合した膀胱は伸びが悪いため おしっこが少ししかたまり..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ 無事に膣、膀胱の縫合手術は成功したわけだが・・・ まさかの事態がおきた 手術前に硬膜外麻酔がうまくいかず その時の影..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ いざ再手術の日 手術なれした私は再びにこやかに いってきまーすと手術室へむかった 手術台にのせられると まずは背中..
よろしければ子宮にさよなら-1からどうぞ~ そんな急展開のなかで 思ったのは 自分の体のことなのに 手術のことや治療のことを 決断する時間の短いこと短いこと ..
よろしければ子宮にさよなら-1からどうぞ~ まさかの医師の診断結果に動揺をかくせない私 医師「ここは婦人科なのではっきりいえませんが 病名は膀胱膣ろう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ