クリア
膵臓」 の検索結果 147 記事
ブログにお越しいただきありがとうございます。   細胞の寿命についてです。 人間の身体は、約60兆個の細胞によって成り立っています。 その内の、約1兆個が1日で入れ替わります。 ..
豪華声優の方もいて、鈴村健一さんはもうしないでね〜…(*´ω`*) 他にもやってほしかったわwww声優多数出演☆民安ともえ、橘まお、手塚りょうこ、佐倉もも花、ヒマリ、唯香うわーキツイわー!ひゃー、楽し..
君の膵臓をたべたい、 原作小説:住野よる 実写化主題歌:ミスチル メジャーどころのてんこ盛りだね! ゲームはでてるのかな?
昨日から担当医に手術についてやるか否かの話をしたいと電話が有った。きょうの夕方から見舞いに行ったが母は又もや微熱が出て水枕で頭を冷やしていた。未だ容態は安定してないのか?と思ったが意外にも夕食は御粥を..
がんが進行してから見つかる例が多く、生存率が極めて低い膵臓(すいぞう)がんの早期発見に有効な「超音波内視鏡」を用いた検査方法の導入が、岡山県内の医療機関で進んでいる。詳細な画像で膵臓を観察できる上、特..
異所性脂肪(いしょせいしぼう)について詳しく調べました。 異所性脂肪(いしょせいしぼう)とは 第3の脂肪とも言われています。 本来、脂肪は皮下と内臓につき..
21:32 01/05 異所性脂肪 by 異所性脂肪 http://ishoseisibous.seesaa.net/
こんにちは、 国立がん研究センターの分析結果早い段階で見 つかった癌ほど高確率で5年後に生存出来ると 報告した。 症状が出やすい部位ほど癌の発見が早い逆に症 状が出に..
飲酒が原因で腰痛が起こります。 飲酒が原因の場合、痛みが腰だけではなく、背中の痛みや肩の痛みとして感じることがあるようです。 濃いアルコールや、多量の飲酒で膵液の通り道(膵管)の出口が..
21:52 06/27 GOGO日記 by gogonikki1108 http://gogonikki1108.seesaa.net/
こんにちは たっきんです。 皆さん 食後に、急激な眠気に襲われたことはないですか? 僕はあります。 今日もそうです。 お腹がいっぱいになると眠た..
がん、は日本人の死因として、いつも上位にある。 がんになる部位って、男性と女性では、違うんだってね。 男性の1位は、肺。2位が胃。 女性の1位は、大腸。2胃が肺。 女性の乳がんは、..
今日もコメントから。 「先生、ブログ書いて下さって、本当にありがとうございました。 ひょんなことから、先生のブログをランキングで見つけ、糖質制限もよく知らぬ者が、のめり込んで、最初に書かれた記事..
朝から白湯だけで、他に口に入れることなく夜9時になりました。 断食最終日の今日は、朝から「食べたい」という気持ちが湧いて来ませんでした。 前回の「断食」とかなり違う感覚です。 少..
17:13 05/05 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ