クリア
臨場」 の検索結果 408 記事
愛言葉はじゃんだらりーんあきりんとマッタリするーむ☆★配信中!!是非ルームに遊びに来てね(混乱)@sanzo_loverあぁ…世代的には出来ますよ!日本語吹き替えだと本気で厳しい声優さん。#進撃の巨人..
次にご紹介するドラマは、1月15日(日)の21時~テレビ朝日系列で放送される『臨場 劇場版』です。 それでは早速ネタバレにいきますね! 【臨場 劇場版 ネタバレ】 都内で無差別殺傷事件が..
「終身検視官」の異名を取る警察官が主人公の短編小説で、発表された8編すべてが『小説宝石』(光文社)に掲載された。タイトルの「臨場」とは、警察組織において事件現場に臨..
第一章が2009年4月15日から6月24日までテレビ朝日系列の水曜21時からの刑事ドラマ枠で放送された。当初は単発シリーズの予定だったが、大好評だったため続章の制作が決..
昼ドラが大好きでハマってるんですよね。 最近だと相棒の再放送が多くて、次は臨場をやるそうです! もはや夜のゴールデンよりもずっと昼間の再放送が熱い! そろそろ録画マシンでも導入し..
10:52 02/28 キャラハン日記 by キャラハン http://kyarahans.seesaa.net/
今日は天気が悪かったから 彼氏と出かける予定が 雨すごいしやめよ~ってなって 家でのんびり過ごしてたよ~(*´▽`*) 自分の家に帰ってきてから 臨場見てたんだけど 途中でコタ..
今日は夜9時から「臨場」がありますね。 主演の内野聖陽さん、演技もうまいし格好よくて好きなんですよね~(*^_^*) 楽しみです!!
15:21 02/08 日記 by se20e1d51x1 http://se20e1d51x1.seesaa.net/
臨場 (光文社文庫) 検視官の短編集。一番面白かったのは「鉢植えの女」。 ダイイングメッセージが、いい味だしてた。 全編を通して、死体から自殺か他殺かだけではなくて、自殺の理由まで導..
王様ゲームのシリーズです。前回の臨場の続きです。王様ゲーム滅亡6.08は高校生全員参加の王様ゲームです。高校生だけでなく大人も巻き込んだゲームになっています。高校生はみんな制服を着て高校生と分かるよう..
臨場 劇場版     監督: 橋本一    出演: 内野聖陽、松下由樹、渡辺大、平山浩行、益岡徹、高嶋政伸、段田安則、若村麻由美、柄本佑、市毛良枝、平田満、長塚京三、春木みさよ、前田希..
臨場の映画版を地上波でやってましたね。 原作ってあるんでしたっけ?
臨場が面白かった。 劇場版と言う事で見ていたけど 実はドラマは見ていない(^^; それでも楽しめたよ。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ