クリア
自主制作アニメ」 の検索結果 74 記事
すあだ氏によって製作された、子供のためのアニメです。 第2シーズンは現在(2017/6/19)8話まで制作されています。 第1シーズンをまだ見ていない方はこちらから見れます。 『..
すあだ氏によって製作された、子供のためのアニメです。 第1シーズンは全12話あります。
動物の問題を取り上げた動画を制作していらっしゃるずーシャキ様が制作されたアニメ、『ぼくとタヌキの約束』に出演させていただきました。 毛皮の問題について考えるきっかけとして制作された自主制作アニメ..
本日の気になる動画は、娘にナイショで母が手紙を…感動結婚式など、数点をお届けします。 どうぞお楽しみください。 ① 娘にナイショで母が手紙を…感動結婚式  https://you..
過去銀行 前編 プロトタイプ版 前半部分だけですが、やっと出来たのでUPしました!! 確か「今年の3月頃には・・・」って言ってたと思いますが 色々あって話を作り直したりしてたので..
どうもkazです。 今回ご紹介するのは、HIEMOさん! HIEMO ANIMATION SWITCH https://www.youtube.com/user/HIEMOSWITCH3rd..
短編ですが動きがあって楽しめます ↓こちらから https://www.youtube.com/watch?v=0QqT1P4VO30 かなりすごいことになってますが こうした表現はア..
んちゃ(*´∀`*) 先日、私が作っている自主制作アニメの「うずの奇妙な冒険」10話をアップロードしたので、 ここでご紹介しておきます。 アニメパートになって3話なので多少はアニメっぽくできるよ..
私は専門学校では3Dを主に勉強しました。 アニメーションを制作するにあたって、2Dか3Dどちらにしおうか迷い ましたが入学当時は直感で3Dを選びました。 今でははっきり覚えていませんが、神風..
んちゃ(*´∀`*) 続けて「あっちの世界の私 episode3 フルボイス版 【自主制作アニメ】」 のご紹介です。 だんだんストーリが深くなってきましたね! あっちの世界の私 episo..
んちゃ(*´∀`*) 続けて「あっちの世界の私 episode2 フルボイス版 【自主制作アニメ】」 の2話をご紹介します。 あっちの世界の私 episode2 フルボイス版 【自主制作..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ