クリア
自主回収」 の検索結果 863 記事
小林製薬がラナケインL・ロングボトルを自主回収するみたい。 カビが発生する可能性があるとか。 原因なんだろうね? 気になるよ。 【第2類医薬品】 小林製薬 ラナケインL ロング..
小林製薬のラナケインが自主回収らしいです。 塗るところ(スポンジのところ)にカビが生えている製品があったとか。 気づくくらいの広さでカビが生えてたのでしょうかね。それにしても最近は自主回収..
ハウス食品のレトルトカレーって どこのうちでも買い置きしてそうな商品ですね。 でも注意です! 今回、原料製造の過程で、これまで7ミリほどの破片が 三つ、出荷前に混入しているのを発見。 ..
21:24 11/25 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
ハウス食品がレトルトカレーにプラスティックの破片が混入した可能性があると言う事で 「3歳からの野菜カレー」「カリー工房 粗挽きスパイスのビーフカレー辛口」「シェフラベル ビーフカレー中辛(4個パック..
最近多いね、メーカーの自主回収。 今度はハウス食品のカレーだそうです。 ・3歳からの野菜カレー(賞味期限2019年2月11日~5月3日のもの) ・カリー厨房 粗挽きスパイスのビーフカレー..
アイリスフーズの「低温製法米のおいしいごはん」の一部商品に、変色が見つかり、自主回収するそうです。 やはり、ごはんは、自分で炊かないと。
明星食品が、カップラーメンを自主回収しているそうです。 具材のチャーシューが、保健所の許可のない工場で作られていた疑いがあるのだとか。 回収している数は、67万個にもおよぶそうです。 従..
乳酸菌飲料「ピルクル」で、砂糖の品質にバラツキがあるため 約42万5千個を自主回収するとのこと。 一部商品で甘味が足りないということらしいのですが… あれ結構甘いですよね。 私的には、..
ワンデーアキュビューの自主回収のニュースを見てがっかり・・・ つい先週末に買ってきたばかりだったのに、まさかの自主回収ですか。 どうも工場の工程でブラシの毛のようなものが入ってしまった..
使い捨てコンタクトの「ワンデーアキュビュー」に ブラシの毛が混入していることが見つかって 自主回収するとのこと。 全部じゃなくて4製品で、 けっこう細かいロットによって不具合が出てるみたい..
「雪見だいふく」を自主回収へ プラスチック片混入羽田空港の顔認証ゲートを公開 入国審査、わずか10秒国際金融都市として復活を・・・都の有識者懇談会が提言台風18号 保険金236億円 全都道府県で支..
ロッテ、「雪見だいふく」にプラスチック片 3万2千個を自主回収へ148cm童顔グラドル・和地つかさ、テレビで見せた泥酔姿に「女性ファンが増えました」- 記事詳細|Infoseekニュース 芸能ニ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ