クリア
自作」 の検索結果 3081 記事
載せてなかったので私の自作PCを紹介させてほしい。 当時は円安でパーツがくそ高かった。 8GBのメモリ2枚で17000円ですよ!? なので今と比べてかかった費用に対して若干スペック低いんですよね..
18:27 01/11 俺による俺のススメ おれおれ by 群馬帝国大学所属スマホ大好き人 http://maskedok8-sp-goods.seesaa.net/
ノートPCはあるけれど持ち運ばないしなんならデスクトップでもいいかも でもそんな高価なものはいらないし場所はとりたくない そう!そういうときにやるならminiITXのPC!! 自作で最小クラス、..
22:43 01/04 俺による俺のススメ おれおれ by 群馬帝国大学所属スマホ大好き人 http://maskedok8-sp-goods.seesaa.net/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お疲れ様です! 首周りの防寒はマフラーよりネックウォーマーの方! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆..
こんにちは。 仮面ライダーレーザーロスのgenchangです。 さて、頭部に引き続いて顔の製作ですが、 ダイソーのジョイントマットを使用します(厚さ1cm)。 ..
こんにちは。 二日酔いのgenchangです。 展開図を普通紙に拡大印刷します。 サイズはいつもカンでやっていますが(だから失敗する) 今回はこどもが被れるようなサイズ..
アルコールストーブと言えばトランギアをイメージするようで、時々「燃料を入れたまま持ち運びできるか?」という質問を受けるんですよ。まあ面倒なんでほとんど回答もしませんし、実際持ち運んでみると気圧差とかで..
どうもーーー 55TUBECLANです。。 前回、、 自作でPCを作る事にし 色々調べてみました。。 まず、おさらいでPCを作るのに 11点の部品が必要になる。。 この11点..
どうもーーー 55TUBECLANです。。 最近、PCの調子が悪くてPC買い替えようと思っているんですけど、、、 新品って高いしなぁ~と 思うわけですよ! でも、中古もなぁ~ ..
風邪引いた。 頭が働かないので、今日も手を動かす系の仕事が多め。 今日作ったもの一つ、蛍光光度計の心臓部。 ゆくゆくはこれで核酸濃度を測りたい。 DNAなどの濃度を測定する方法の一つと..
NHK「きょうの料理」12月号は必ずおせち特集です ↓ NHK きょうの料理 2016年 12月号 [雑誌] よく考えたらおせちって品数多いし、作るの面倒・・っていうか具材買い揃えるのも面倒..
22:22 12/06 ふらすこ日記 by ふらすこ http://frascon.seesaa.net/
さて、同じ”加賀”の作例が載っている模型雑誌を資料として眺めていると、 通路下や、構造物の裏側には三角に穴の空いた”三角補強プレート”なる物が これまた、エッチングパーツに置き換えられて再密度..
09:57 12/04 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
今回、私の使っているマザボがなぜかネットからデータを受信した際に音が止まるという現象が発生している~~~~!! いや~困った だってアニメがいちいち止まって超ストレス!! ということでパーツ..
01:58 12/01 俺による俺のススメ おれおれ by 群馬帝国大学所属スマホ大好き人 http://maskedok8-sp-goods.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ