クリア
自作ゲーム」 の検索結果 211 記事
ゲームやってるときに絶対に必要になるゲームの面白さについて 今日は自分がこの一週間考えたことを出力していきたいと思います。 面白いゲームには何か面白い要素があるものです。 最近自分でプロトタ..
21:43 04/03 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日は都内某所で行われたゲーム会に参加しました。 HAULA BGG https://boardgamegeek.com/boardgame/57310/hau-la/ratings?status..
23:50 03/27 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日は秋葉原のテスト会に行ってきました。楽しい。 今日はどちらかというとアクションゲームメインでした。アクション系は体動かすだけで楽しいのが憎いですね。 自分の次のゲームも多くのアドバイスを貰えま..
22:16 03/26 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
3月20日に東京某所で行われたテスト会に参加してきました。 参加者は20人程度で、有名サークルさんも結構いらっしゃいました。色々な所の色々な人がいらっしゃってました。恐らく次もあるので、気になる人は..
21:55 03/21 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
今日はお誘いを受けて色々な二人用ゲームをしにいきました。アブストラクトゲームを作る事で有名なnestorgamesというレーベルのゲームが中心。スタイリッシュコンポーネントに力を入れているようです。こ..
21:19 03/16 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
そろそろ平常運転に戻ります。 翻訳の許可を貰っていたワーカープレイスメントの作り方の続きです。 11月23日(水)part1 前半 ワーカープレイスメントゲームの作り方: http://ta..
17:48 03/15 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
ゲームマーケット神戸お疲れ様でした。今日は神戸で買ったこっちやさんのSAN値0から始めるゲームデザインについて書いていこうと思います。レビューは常に求められていますからね。書き手としても反応あるとうれ..
11:04 03/13 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
突然莫大な時間が生まれたので、今日はTable top simulaterについて書いていきたいと思います。 略称はTTSです。 http://store.steampowered.com/app..
18:21 03/10 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
Unityでゲーム制作始めました! ↓を参考に玉転がしゲームの制作に挑戦! https://github.com/unity3d-jp/FirstTutorial/wiki カメラを動かすところ..
shimamuwさん主催のゲームマーケット勢を集めた新年会に参加しました。 初めてビールがおいしく感じましたよ。確かに喉腰が大切ですね。美味しい。参加したメンバーも良く楽しい時間になりました。 い..
03:18 01/09 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
Mor!さん主催のオリジナルゲームのテスト会に参加しました。相も変わらず皆さま非常にレベルが高いゲームを作ってらっしゃいました。 自分は宇宙に出るワーカープレイスメントとアクワイアクローンを現在作っ..
23:41 01/03 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
いつか作ったフルコースです。 今年やったものも含めるとこんな感じ ドミニオンは真剣に挑戦したゲームで、大のお気に入りの一つですがオードブルではないですね。空席という事にしておきましょう..
20:28 12/25 Tablegame Lab by そらたみ http://tablegamelab.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ