クリア
自作ジグヘッド」 の検索結果 4 記事
最近、出張が5週連続で続くも、なかなか釣りの出来るタイミングがない。さらには、体力の低下をかなり感じる。そんな中、ようやくの鳥羽での釣行チャンス!出張釣行の中でで、いくつかの釣行し探し見つけてきたポイ..
今更感満載なネタですが。。 アジング用とかメバリング用とか ちっちゃいジグヘッド、高いよねぇ( ̄▽ ̄) 5本入り350円とか平気でしよるもんねぇ。 1本70円。 もうちょっと小さ..
とうとう今年もクリスマスがやってきました〜 私は特に予定もないので、昼間にジグヘッドを作って、夜に香川県東部の家の近くの港に釣りに行きました〜!! (昼のジグヘッドの作り方記事:http://7k..
26日(木)急に出撃出来る事になり中紀へ 少し風は吹いているがここ最近ではかなりマシな感じ しかし肝心の魚の反応のほうがあまり良くなくて 改良型自作ジグヘッドのテストが思うように出来..
前のページ    1    次のページ