クリア
自作PC」 の検索結果 57 記事
3年前に作成した、録画PCがこの度、電源が入らなくなりました。 録画PCとして作成したのが、いつの間にか艦これ専用になっていたのですが、 さすがに困りました。 ↓ 自作時の記事はこちらを参照。 ..
皆さんは、PCの熱対策はどうされていますか? 僕のは基本的に、通常時が28~32度。 暑い時やフル稼働中でも36度前後。 でもOCする人は70度とか行く見たいですね!? OCはしな..
皆さんこんにちは ブログ管理者のkazu CHANNELです。 今日は自作PCについて色々書いていこうと思います。 なんのテーマかと言いますとグラボですね。 今はグラボなしの内臓のグラフィックで..
09:45 02/28 kazu CHANNEL by カズチャンネル http://ikimonohello3.seesaa.net/
みなさんが普段何気なく使っているPC それは、今でこそ当たり前だが昔ではデスクトップPCとなればウン十万になるものだった。 PCに興味ない人もいるだろうが、男性でPCが好きな人は結構多い。 ..
04:18 02/25 () by S 伊藤 http://itous7.seesaa.net/
自作パソコンの利点。それは、好きなようにいろいろ改造を加えていける、ということに尽きるのではないでしょうか。 っというわけで!ずっと憧れてたデュアルディスプレイに挑戦!! 最近漫画をちょい..
いやぁGTX780とGTX780tiが発売されてGTX770もずいぶん安くなりましたねー(`・ω・´) 安さにひかれてつい買ってしまった(笑) 買った記念にベンチマークとってみたんで ごさん..
携帯オーディオとしてだけではなく、緊急的にUSBメモリー代わりになる奴が欲しいなぁ <script Language="javascript" Src="http://atq.ad.val..
なんか適当に撮るなら携帯やスマホでいいけど やっぱ、旅行とかに行く時とかは、一応、ちゃんとしたデジカメが欲しいよな(願望 <script Language="javascript" ..
最近は64ビットOSなんで、ほぼ無制限にメモリー搭載できるんですよねぇ <script Language="javascript" Src="http://atq.ad.valuecomm..
最近のフラッシュゲーム(艦隊これくしょんとか)以外だと、グラフィック能力が低いとコマ落ちするんですよねー ウチは、それなりにいいものを入れたつもりですけど、時間経過だけはどうしようにもなくて・・..
お手ごろに性能UPを図りたい、今日このごろ なんかネタはないかなー?とヤフオクでCPUを漁ってみる・・・ Core i7 3960X Extreme Edition 3.3GHz LGA2..
自作は寒い時代と言わざるとえないですな・・・ 新CPUのロードマップを見ても、モバイル&タブレット向けばっかで、デスクトップ向けは・・・ といいつつも、まずOS(今はXPと7の併用)をどー..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ