クリア
自分を大切にする」 の検索結果 238 記事
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
The Law Of Attraction 引き寄せの法則に魅了されて(まだ、そんな名前も付いていなかった頃から)、気が付けば長い年月が過ぎました。このブログを始めてそろそろ8年と言うところだと思いま..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
酔っ払った夫との何気ない会話から、「何とかなる」と「成るように成る」言葉の違いについて考えてみました。自分を大切にする考え方はどっちなんでしょう。「瞑想について」と、「ただいま製作中のモノ」についても..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
今回は、手作りのFeminine Wipe フェミニン・ワイプ(デリケートゾーン用拭き取り化粧水 & デリケートゾーン拭き取りシート)についてです。何年か前にもFacebookの方で「膣トレ」について..
今日はプライベートな「みなえ日記」 一泊二日の女子旅に出てきました。 若い頃、ただ立ってるだけで同性から反感を買っていたわたしにとって、女子同士で遊んだり旅に出たりすることは、まるで奇跡のようです..
恥ずかしながら、最近までマウンティングというワードがいまいちわかっていなくって、検索しちゃいました(笑)なんとなくはわかってるんですよ。ほら、やたら上から目線とか、喧嘩売ってくるみたいな女子とかね。 ..
実は今日でファスティング5日目です。とは言っても3食とも断食するのは3日間で、昨日から朝と昼は断食、補食の玄米粥を夕食だけ食べてます。今日も夕食だけお粥、明日と明後日は軽めの夕食だけで、7日間で終了予..
みちのく一人旅から無事帰りました。 今回は、ひとりと言っても、行く先々で友達と現地集合だったので、あまり一人旅っぽくなかったかな。 美しい景色と美味しいお蕎麦と、たくさん温泉に浸かることを目的に、..
日曜日、お片づけのアシスタントのため、娘を主人に任せて、丸一日作業に出てきました! 伺ったのは、4人家族の一軒家。 先方もお子さんをおじいちゃんおばあちゃん宅に預けて、 ご主人、奥さま、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ