クリア
自分を許す」 の検索結果 42 記事
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 今年の10月から、「勇気づけのお片づけ」のオンラインサロンを開いています。 遠方の方でも、長期的にフォローできるように♪一緒に片づけに向かう仲間がいる..
今日は、4月からお片づけサポートに入っているお客様宅で使うグッズを買いに行ってきました! 今日の天気は最高! 自転車で、風を切るとめちゃめちゃ気持ちよかったです~😃 そして、今、パソコンのデ..
今朝、区の粗大ごみ回収に、スキー板を出しました。 私が高校生の時に、両親から買ってもらった、初めてのスキー板です。 スキーをされる方は、ご存じかとおもいますが、今となっては懐かしの..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 前回のブログで、片づけをした後に捨ててしまったことに後悔してしまいそれ以来、捨てるのが怖くなってしまったというHさんのエピソードを紹介しました。 ..
私がお片づけの仕事をしていることをまわりのママたちに話すと、決まって誰かがこう聞くんです。 「やっぱり、捨てなきゃ片づかないんだよねぇ・・?」と。 ここで、はっきり言いますね❗ 自分..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 昨日は、寒い雨でしたねー。これで冬も終わりかな。 そんな、あいにくのお天気の中月1わたし時間☆ジブスキランチ会☆を開催しました! ジブスキというのは..
嘘の戦争8話は、ちょっとホッとする内容でした。 とはいえ、始まりは恩人の守さんへの 復讐の手口がエグくて、見るのが辛かった。 1話で破滅させた五十嵐先生のエロ写真に 守さんの顔を合成さ..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 クリスマスが終わりましたね~。 主婦仕事と、育児と、片づけ仕事と、世の中への発信、事務仕事。 あっ、あと遊びも! 全く両立できずにおりますが そ..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 先日のお片づけサポート、活動報告。 お客様が、写真の掲載を許可してくださったのでご紹介したいと思います♪ Before 床が服で覆われてい..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 今日は、上の娘の誕生日♪ 昨晩は、下の娘が料理長になって、お姉ちゃんのために誕生日会を開いてくれました!(結局最後は、二人で頑張っていたけど・・笑) ..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 今日は朝から、とある雑誌の取材を受けていました。 12月はきっと(笑)2誌に登場させていただきます。 あとひとつ本も! また時期が来たらご紹介しま..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 昨日は、月に一度の☆ジブスキランチ会☆を開催しました。 仕事を始める前までは、外食といえばファミレスばかりだったので、 カフェ事情に疎くて・・(..
前のページ    1  2  3  4    次のページ