クリア
自動更新」 の検索結果 254 記事
シマンテックストアから、メール受信していました。 メールの件名として、「【シマンテックストア】有効期間は大丈夫でしょうか?」 メール本文を確認してみると こちら ノートンの..
自分のサイトをもってる方の中には、 無料ブログ以外にドメインやらサーバーやらお金を出して作りこまれてる方もいらっしゃいますよね。 サーバーで信頼があるといわれているのの一つにエックスサーバ..
 携帯電話の契約に行くと何種類ものコース、オプションがあって、正直、頭が混乱する。だから、最後は説明員の云うとおりに契約することになってしまう。昔、真面目な気持ちで加入していた生命保険と同じだなと思う..
スマホをWifiにつなげた時に、自動的にアプリの更新がかかって困っていませんか? 下記の操作をアプリ毎にすることにより、自動更新を止める事が出来ます。 1. Playストアを開く 2. ..
急げ!新ドメインは早いもの勝ち! 独自ドメインをお探しならココ!!! ■ 年額30円からの格安ドメインサービス「お名前.com」 ■ お名前...
岩隈久志の今季の投球回数は、157イニング、更新条件の162イニングは目前。 昨オフにフリーエージェント(FA)となった岩隈はマリナーズと再契約したが、フィジカル検査の結果を受けて、2016..
マイクロソフトの自動更新を手動に変えていないので またも、オンライン申請で認証できず。 自動を解除すれば良いそうですが、もしもの事考えて そのままにしています。 もう、何回セキュリティソフ..
AU がいわゆる「2年縛り」を見直し 現在の自動更新の廃止を検討しているとのことです。 つい最近、ドコモが更新期間を1月伸ばして 2月にすると発表しましたが、 AU の見直しは、さらに..
カーナビの更新をしていないと困りますね(>_<) 新しくできた道路や高速道路を入っていると。 カーナビ上では山の上などの道の無いところを走ってますね。笑 こんなとき、自動更新..
Windoes7とWindows8.1を対象に、Windows10 (Win10)への無償アップデートが可能ですが、さらに、この2月からはWin10への選択方法が「推奨される更新プログラム」になり、自..
Windows7やWindows8を使ってる人はまだまだ多いですよね~ OSのアップデートときくとどこか敷居が高い感じがしますし時間がかかっちゃうので1日仕事になりかねないんですよね~(T_T)..
Windows Updateが初期状態だと 自動でWindows 10にアップグレードされるみたい。 もう迷惑極まりないですよね・・・。 アップグレードしたかったら自分でやる..
19:12 02/04 梅干日記 by しろn http://umebosistar.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ