クリア
自動車税」 の検索結果 596 記事
本日、自動車税の納付に銀行へ行ってきました。 毎年納期限ギリギリですが、だって、お給料出ないと払えないんですもん(T-T) 自動車税の納付期限は明日5月31日。 うちの市..
今日も午後から暑くなりそう5月末…エアコンを入れるかどうか迷う時期でもありますよね。夜も窓を開けて寝るかどうか(明け方ひんやりするので)迷います。皆様の職場・ご自宅はどうされていますか(^-^)? ..
トヨタのタンク、排気量は1.0Lのみで、NAエンジンとターボエンジンの2種類となります。 なので、自動車税は乗用車で一番安い区分の年間で「29500円」です。 ライバル車のソリオは1.2L..
12:55 05/24 タンク 試乗 by タンクン http://tank-shijou.seesaa.net/
もうすぐ自動車税の納付時期かぁ。固定資産税も払い忘れがなかったろうか。チャックしないとなぁ。税金の支払いはnanacoカードを使うようにしています。樂天カードからチャージするとポイントがつくから。楽天..
自動車税の支払いについて、コンビニでクレジットカード払いができるか? 残念ながらできません。 ネットで今自分が住んでいるエリアの自動車税に関するHPを探して、そちらからクレジットカード払い..
自動車税の納付書、キターーー! 4月1日で車を所有していましたからね。 よく、車を4月に売ったとか、5月に売る予定なのに・・・、 という方がいますが、4月1日に車を所有していれば 納税..
 古いクルマは自動車税と自動車重量税が多くなります。環境負荷が大きい自動車には課税を重くするという考えのようです。古いクルマとは、ガソリン車やLPG車で13年経過、ディーゼル車で11年経過した車が対象..
車を所有してると 必ず支払うことになるのが 「自動車税」。 そろそろ、納税通知が来るころですね・・・(>_<) 毎年のことだけど、GWでお金がな..
21:55 05/08 キャッシング by キャシャーン http://kyasha-n.seesaa.net/
自動車税の通知書兼納付書が届いた。 毎年5月に届く。 納付期限は5月31日。 自動車税は今までコンビニ等で振込んでいたが、今回はクレジットで支払う予定。 自動車税をクレジットカード支払いにする..
納税通知書が送られてきて、そろそろ自動車税の納税時期になってきました。しかし、登録から13年を超えたガソリンエンジン車は約15%の重課となると話題になっています。 意外な13年超えの車が紹介され..
自動車税って、13年が過ぎると割増になるそうです。 ただ、それはガソリン車の話で、ディーゼル車の場合は11年なので、 注意が必要です。 自動車税の割増率は、平成26年度までは10%だったので..
05:36 05/03 車 買取 by タカネ http://kurum9k91t0r1.seesaa.net/
audiの横を悠然と歩くヒグマ(2015/7)。車内から撮影。ウトロにて。 Olympus E-M1 M.40-150mm F2.8 + MC-14 ƒ/4.5 115.0 mm 1/50..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ