クリア
自己アピール」 の検索結果 69 記事
メールHPで拝見しました。 一度、見て頂きたいのですが、午後2時くらいからあいていますでしょうか。2017/11/17 相談 HPファイル自己アピールが苦手な人だがプライドも高い。育った環境から今..
こんばんは。栃木県・益子町在住の心理カウンセラー 舩橋典子です。久々の更新になってしまいました。 益子町は春の陶器市が終わりました。家庭訪問や町の陸上記録会も終わって、小学校も春の慌ただしさが過..
就職試験の面接で緊張しないコツは、 ズバリ!「求職者側も会社を見極めている場である」を理解することです。 転職の場合も全く同じです。 就職活動の最難関が、面接ですよね。 そもそも面..
15:52 11/17 就職・転職入門講座 by 就職・転職入門 http://workhp.seesaa.net/
http://matome.naver.jp/odai/2135993954622825201 遂に日本人でも現れましたか! 海外では既にチラホラいますね~ 最近では、アマゾンの商..
転職エージェントでは「受からせる」為に、面接の練習や、レジュメの添削をしてくれます。 この「面接の練習」というととても堅苦しく感じますが、まるで裏口入学かのように先に答えを教えてくれる親切な..
この表は渡島地域を抜粋したものです。 この表からわかることは、推薦入試・一般入試・学校裁量・複数尺度の選抜について わかります。 例えば ■推薦入試 推薦入試の欄を見ると面接以外に実施す..
今朝は、 「ギャー!、ギャー!」 という、 オカメさんたちの喧嘩で起こされました。 普段おとなしいオカメさんですが、 身体もそこそこ大きいので、 喧嘩が始まると結構派手です。 ケ..
10:48 05/24 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
今日は数少ない私のお休みです。 「珍しくこの時間に主が居るぞ!」 とでも察したのでしょうか? 「ピ~!」 「ピュ~イ!」 「ギャ~!」 「ジッジッジッジ・・・・」 それぞ..
09:09 05/10 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
鈴木奈々にアンチが急増しているらしい。 私生活を売りにして 私こんなに頑張ってるんです自己アピールをしまくり。 これがウザイと感じる視聴者が一定数いるみたいですね。 たしかにあれは..
職務経歴書は、他者との差別化を図ることが重要です。 特に人気のある企業や応募者が多い企業に書類を送る場合、多数の履歴書、職務経歴書が郵送されてくるわけですから、その中で採用担当者の気持ちを引き付ける..
こんにちは、最近新選組が大好きな原田です 先日新選組隊士の位牌を見て感動のあまり涙が出そうになったのですが、その話を津田沼校看護担当に話したところ、失笑されました 小さい頃から伝記が大好きだっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ