クリア
関連するタグ 就活 就職 採用 選考
自己分析」 の検索結果 594 記事
その失敗を怖れる私がどこから生まれたのか?時々考えるのだが、いかんせん物心ついた頃からその兆候があり、夢や希望にあふれた青年期にはかなりハッキリした無意識の行動として失敗を怖れる私が表れており、青年期..
今まで思い通りにままならない人生を歩んできた私の中には、思い通りにままならない私がいました。 このことにこの数年のさまざまな学びでようやく気づき、現在進行形でこの思い通りにままならない私=コア・..
表題の通り、行って来ました。セラピーに。 http://www.daybyday01.com/article/447380193.html ↑ で書いたとおり、なんか仲間と合わなくな..
K・ホーナイ『自己分析』を読む。 本書の自己分析とは,セルフ精神分析を指す。いわゆる「自分を知る」という類の自己分析ではない。 著者は,「まえがき」で,精神分析の必要性が高まっ..
まずは復習です。 **************************** 1.何故男と女は結婚するのか →私の考えは、「国のため」です。 1-1.何故主は結婚するのか →私の考えは..
まずは復習です。 **************************** 1.何故男と女は結婚するのか →私の考えは、「国のため」です。 1-1.何故主は結婚するのか →私の考えは..
 最近は血液型ブーム。  みなさんも本を読みましたか?  B型自分の説明書Jamais Jamais文芸社 2007-08売り上げランキング : 186おすすめ平均 B型ってそうじゃな..
 今日6月12日は、日記の日です。  1942年6月12日、ポーランド系ユダヤ人のアンネ・フランクが「アンネの日記」を書き始めました。  そのことにちなんで、日記の日と決められました。 ..
このブログを見てくれてる方やTwitterでのフォロワーさんは、 そろそろ、お気づきだろうと思います。   僕自身は、ブログ=自身の記録 と位置づけています。 ブログを始めた当初から、そ..
どうも! 先日受けてきた、心理学の講義、シェアしますね! テーマ 『理想の精神状態は赤ちゃん!』 現在の精神疾患患者数は約320万人で、予備群を入れると1000万人ほどいると言われ..
就職先、マッチしてるカナ・・・? チェックできると言う事でご紹介です(^◇^) 30分で分析、心理統計学に基づく本格分析。 あなたの本性、強み・弱み、あなたのビジネスセンスと注意すべきこ..
20:30 01/25 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
モテる人にとっては恋愛の初歩の初歩ですが、 独身貴族のあなたにとっては最も重要な事です。 モテない人は、 恋愛において重要なのは 顔だとか、お金だとか言います。 確かに顔の良い男性や..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ