クリア
関連するタグ 名言 格言
自己啓発」 の検索結果 5365 記事
田中律子のスピリチュアルヨガ 参加者から「ドン引き」の声も  タレント業以上に、最近力を入れるのがヨガ。「サップヨガ」と呼ばれる、ボードを使って海上で行うヨガは、協会を立ち上げるほどの熱の入れよ..
”人は今この瞬間から幸せになることができる” 読み手の心を掴む一言だと思います。 本日紹介する本は、メディアでも紹介されたこともある「嫌われる勇気」です。 たまにはメジャー所も紹介していきましょ..
あせることは 自分とつながってません。 あせらせるものに引っ張られている状態です。 自分じゃないです。 普段、ものを買うときあせって買いますか? あせって買うときを思い出して..
世界最大級のオンライン学習サイトUdemy 米国シリコンバレー発祥のUdemyは、学びたい人と教えたい人をつなぐCtoCの学習マーケットプレイスです。 2010年の設立以来、1,100万人..
横浜市が実施した市民意識調査によりますと、努力が 報われると回答した人は、バブル期の同じ調査に比べ て、29ポイントも低下しておりました。 現在、報われると答えた人は15パーセント強でして、..
クラスで一番の怠け者だった少年に 「どうしてそんなに勉強ができないのか」と 教師が尋ねた。   少年は答えた。 「一番の怠け者なら、先生は僕のために時間を割く。 先生は成績のいい生徒には構..
こんにちは。まなさんです。上記の青文字をタップしてください。 語学・資格・技術・自己啓発の人気商材がランダムで表示されます。 なお、どの商品も厳選な審査を受けて登録されている商品ばかりなの..
3月の車検時に整備士のお姉さんと話をしていて「○○さんは本をよく読まれるんですか」と聞かれたので「なんで」と返したら「来店したときに見かけると必ず本を読んでいるから」だといわれました。 後の話の様子..
04:50 05/09 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
以前ニュースアプリ グノシーのおすすめか何かでiphoneの拡張性に関する記事を目にした。詳細については忘れましたが、確かアンドロイドの端末と違いメモリーカードを使用できない理由についてあれこれと書か..
12:42 05/06 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
以前にも少し触れましたが、ちょうど2年位前に引き抜きの話をいただきました。交渉のテーブルに着かなかったので結局どのような会社からのお誘いなのかわからず終いでしたがヘッドハンターの方の話と自身が在籍して..
00:23 04/24 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
分類 : 言葉、金言、格言 先日アメリカのテレビドラマ ウォーキング・デッド シーズン4の第3話を見ていたところ、刑務所の執務室に掛けられていた絵に添えられた「SMOOTH SEAS DO ..
11:40 04/19 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
自慢できることではないけど、転職の多い人生だったりします。以前にも少し触れましたが飽きっぽい性格なのですぐに新しいことに挑戦したくなるので、
05:14 03/18 Syndicated Show by 田中実(仮) http://syndicatedshow.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ