クリア
自律神経失調」 の検索結果 29 記事
こんにちは、代表の遠藤です。 先日の日曜日は、役員会とワンランクアップ勉強会を開催しました。 施術テクニックの一つとして、気あるいはエネルギー的なことも無視はできませんからね。 ..
10mgに減薬して半年になるというのに今更離脱症状が出てきた。眩暈、ふらつき、頭痛、軽い吐き気、手足のしびれ、肩の凝りなどなど。おそらく天気のせいもあると思う。このところ曇天の日ばかりでろくに太陽を浴..
自律神経失調症ってどんな病気なのか、漠然としていますよね。 しかし、医学書には自律神経失調症と言う病名はありません。 自律神経失調症は病名ではなく、病気の一つの症状なのです。例えば頭痛とかと一緒で..
こんにちわ 最近はmixiをやってます。同じ病気のコミュニティで、トピックたてたり書き込みしてますよー\(^o^)/みなさんが良くなるように。 最近はこんな書き込みしました!みなさんが開き直り..
こんにちわ 今日は、やけに頭がぼーっとしますT^T とりあえずサイクリング! やっぱり、不安障害だのパニック障害だのネットで調べると克服したひとがブログをやったり、サイトをやったりしてますよ..
なんか、首のストレッチ(我流)をしたら 不安感がなくなった…w 最近揺らすストレッチをすると 気持ちよくなるヽ(^。^)ノ んで、首を左右に長時間向けると 目の違和感がでる。 ..
テンションが上がっていたので一人でドライブいきましたw お風呂でて、ちょっとだらけて行きました! 千葉の野田に好きな焼き鳥屋があるので埼玉より行ってきました(^_^) 帰りにニンニクじょうゆ..
こんにちわ 風強いので、外出する気すら失いますね(-_-) 朝起きてワンピースからワイドなショー見て ゲームして、ぼーっとしてます。。。w そろそろご飯食べよ。 最近お菓..
今日が世界の最後の日なら不安になってること、どうでもよくならない?小さい事だと、思わない? その通り 過去を悔やんだり未来を不安がってばかりいるなら 『今』出来ることを考えて『今』を生きろ! ..
挫折は味わうのが人間ただ、そこで諦めたら試合終了だ。自分を騙してまですることはない自分に正直に生きること。やりたいことがあればやること。感情豊かになること。たまには感動し、たまには怒りたまには喜び、た..
あまり、美味しそうにうつせてませんがw 最近は間食をしてしまう毎日…痩せ型ですが、お腹に少し脂肪がついてしまってます。 まあでも、昨日は築地からスカイツリーまで歩いたし今日も数時間サイクリング..
「月曜日の朝、憂鬱すぎて仕事に行きたくない・・・」 「朝の憂鬱感を解消したいのに、どうすればよいか分からない・・・」 と、悩んでいませんか?  実は、ある方法を知れば、朝の憂鬱感を簡単に解消す..
前のページ    1  2  3    次のページ