クリア
関連するタグ うつ病 セロトニン PTSD
自律神経失調症」 の検索結果 1448 記事
こんばんは。こまちです。 6年弱SEとして働いてきましたが、 過労で体調を崩し、現在休職中です。 もともとせっかちで「ゆっくり休む」ということが素直にできない性格です。 この性格も、こ..
17:00 12/06 Simply。 by こまち http://www.simple00.xyz/
おはようございます。こまちです。 2ヶ月前に自律神経失調症の診断を受け、休職しています。 発症のきっかけはプライベートでの不幸事と仕事のストレスによるものでした。 私が体感した自律神経失調症..
11:01 12/07 Simply。 by こまち http://www.simple00.xyz/
おはようございます。こまちです。 私は6年弱、SE(システムエンジニア)として働いています。 (現在も在籍中なので現在進行系・・・休職中だけど) SE=激務とは本当なのか、経験者の私が考..
09:03 12/05 Simply。 by こまち http://www.simple00.xyz/
自律神経失調症で休職中のこまちです。 病気を診断され、休職し初めてから早いもので3ヶ月半が経ちました。 本日は休職中の戯言です。 体調はというと、最近は下降線です。 身体の調子が悪..
12:20 02/02 Simply。 by こまち http://www.simple00.xyz/
自律神経失調症を克服! 自宅で1日に30分程度、 最短3日で心身の不調をスッキリ解消できます。 病院に通っても、 薬を飲んでも改善しない、 あるいは 再発を繰り返すとしても、 ..
19:24 01/24 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
色々経験したりで失った物も多い人生でしたが 極限まで失えば、ある意味無敵ですよねw 断食のように全てを絶つのは素人判断では危険もあるし 何かの栄養などが足りないのが原因での精神病であれば ..
ひざ痛、腰痛だけでなく、肩こりや首こりの原因は足指の異常、「浮き指」が原因だった。。。 杭打ち工事をシッカリしていないとマンションが傾いてしまいますよということですね。 どこかにヒ..
先月まで多忙だった日々もひと段落して、 年始からは自分のペースで生活できるように。 やっぱり、忙しい時期は、永遠に続くわけはない。 これからも継続して、仕事は、 自分のペースでできるようにして..
人間の神経系は、中枢神経系と末梢神経系に分かれます。 中枢神経系とは、脳と脊髄のことです。 末梢神経系は、中枢神経と全身の各部をつなぐ神経。自律神経は 末梢神経の一つであり、脳の..
毎日野菜を食べている バランス良く食べている そう自覚している人の中にも間違っている人がいます。 余計な添加物を排出することと摂取しない事が健康の始まりなのに 既製品のおかずや、レトルトな..
パニック障害あるいはパニック発作に悩んでいるあなたはどうすれば治るのか毎日思い悩んでいると思います。わたしも全く同じでした。パニック発作が起こらなければ旅行もできるし仕事ももっと・・・とか パニック..
毎日の生活の中で不眠や憂鬱な気持ち、不安な気持ちで悩んでいるあなたにオススメのサプリメントです。 リラックスをするためには脳内のセロトニンを分泌させなければなりません。 有酸素運動を3..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ