クリア
自然治癒」 の検索結果 146 記事
前にブログで 癌についての本を紹介しましたが 今でも読んでくださっている人が多く 今日は 緊急性も感じて 改めて癌についての本を調べてみました。 個人的に 癌を予防するためにして..
とても衝撃的な本を読みました。虫歯や歯周病に関するこれまでの常識を完全に覆す内容です。 著者は歯科医の小峰一雄(こみね・かずお)氏。これまでの削る虫歯治療から、まったく削らな..
【水虫】で悩んでませんか? もしあなたが【水虫】に感染しているなら 自然治癒(ほったらかし)は絶望的です 白癬菌(はくせんきん,水虫の元)は 皮膚の新陳代謝以上のスピードで..
いまだに爪水虫が自然治癒すると信じている人がいるみたいだけど、絶対に危険なので考えを改めた方がいいですよ。 爪は生え変わるので、あ悪い部分が無くなればよくなると考えるのかもしれませんが、爪水虫の..
15:14 02/15 爪水虫 by 爪水虫 http://tumemizumusi99.seesaa.net/
この土日に叔父のお葬式へ行って来ましたが、その後、実家の父母、遠くから来た姉と姪っ子、全員インフルエンザになったそう‼️😷 私もやっぱりインフルエンザでは?と思ったものの、3..
水虫の症状が見るからに良くなっている? 見た瞬間にわかりました。 自分でも目を疑ったくらいです。 そのうちに、「水虫」でボロボロだった足が、次第に綺麗なピンク色に変わってっていきました..
あなたの爪は大丈夫ですか? ・くすんで、にごった印象 ・カサカサ・ごわごわしている ・普通の爪切りでは爪が切りにくい ・靴が当たってしまう もし あなたの爪にこれらの症状があれば そ..
今回の記事は特別編である。 きっとご存知の方も多い、小林麻央さんのブログ。 ニュースを通じて目にすることが多く、同じ末期がん患者として、また、性格面に似ている部分を感じていたため、心から応..
ハイサイ! 今日は恵みの雨でびしょぬれになっているよ。 畑・・・未開墾の土地を任されたのでただ今絶賛土まみれ中! さて、ヒコバエで移植したさくらんぼの木だけど、下方の葉っぱが完全になくな..
15:25 09/29 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! そういえば、先日作ったレモンハーブのハーブティをお世話になった方々と親戚に配って味見をして頂いた。 お世話になった方々にどう?っと感想聞きにくいのでそれは後々だけど、親戚はまぁ..
09:22 09/26 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! 今日は朝から鉢植えの整理と移動だよ。 根付く前は明るい日陰がいいということなのでそこに置いといたけど、冬になる前にできるだけ大きく生長していて欲しいから半日日陰が良いやつらは移動!..
08:25 09/26 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! 最近レモンの葉っぱが、新芽が出てきていてとても喜んでいた。 一度ハモグリバエ(エカキ虫)に襲撃を受けて葉っぱを落としてしまった。 あれからしばらく新芽も出てこなくてレモン大丈..
22:08 09/23 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ