クリア
自由の女神」 の検索結果 206 記事
最レベ国語小学3年生、なかなかおもしろい問題が多いです。 難しいかといえば、基礎力がないと、確かに難しいのかもしれません。 娘は普通にドリルとしてやっています。 まず、満点は取れませんが..
パンダの赤ちゃん誕生でわく上野。公園を歩いてました。 西郷どん像、正岡子規野球場、野口英世像などを観、東京芸術大の方向へ。 すると、おもしろい像がありました。「自由の女神像」 正しくは「..
一年の365日にはそれぞれに「○○○の日」が制定されてます。 過去にあった出来事を記念したものだったり、それぞれの団体が 独自に制定したものだったり、発音からの語呂合わせだったりetc. 「○○..
#456 A travel record of America (4/12-4/20), New York vol.9 Brooklyn② ブルックリンフリーからイーストリバー沿いに移動。..
超大国のオサが本当にこんなことをするとは、正気の沙汰とは思えない。アメリカって多民族国家の代名詞ですし、アメリカンドリームっていろいろ「制限」をつけたらドリームじゃない。自国のために本当になると思って..
09:31 01/31 ぽわぽわ日記 by ぼんやりさん http://powapowa1.seesaa.net/
「自由を求める人々の国」という理想が、 アメリカの歴史をつくってきました。 それに対する日本の理想はなんでしょうか。 「人種のるつぼ」アメリカ 前回、「国土が育てた日本人」で米国在..
「栃木県の那須岳に光を降ろすと、旗を持った女神が解放された。ドラクロアの絵「民衆を導く自由の女神」が浮かんだ。封印された女神は七人だと伝えられ、日本に封印された七人の女神は、ギリシア神話の中のプレアデ..
2015年10月6日(火) エリス島 移民博物館 その1 リバティ島からエリス島へは、フェリーであっという間に到着しました。 もうお昼を回っていたので、ここは多くの人がいました。 本当は..
第2回目の今回は自由の女神です。 ニューヨークといえば自由の女神というほど、ニューヨークのシンボルとして 世界中に有名です。 その自由の女神を詳しく解説していきます。 ..
無料フェリーに乗り自由の女神付近を航行する25分の船旅!! フェリーの時刻表 posted by (C)kunugi まずい気は軽く撮影。 自由の女神が見えてきた posted by (C)ku..
09:19 03/05 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
2015年10月6日(火) 自由の女神 ついにリバティ島に上陸しました。 フェリーを下りると、この窓口に並んで係員にチケットを見せます。これは並び終わってから振り返って撮影した図。 偶然..
2015年10月6日(火) 自由の女神への道 いよいよベタなニューヨーク観光地、「自由の女神」を見に行きます! 事前に調べた限りでは、 前もって入場チケットを買っておかないと死ぬほど待たされる ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ