クリア
自社株買い」 の検索結果 140 記事
しまねこです。 今日の日経平均は… 上げました+124.49為替が金曜引けから円安に振れてましたが、今朝は109円代後半に戻し、為替の影響はあんまりないかな。と思っていましたが、結構上昇し..
しまねこです。 FOMCを控え今日も様子見ムード?という今日の日経平均は… 微下げで続落でした。寄り付きはもう少し強かったような…。NYダウが過去最高値をつけて、1時2万円を超える場面もあった..
米国バリュー株投資家のリーマンこ~じです。 本日、バフェット銘柄でもあるフィリップス66【PSX】に投資しました。購入数は115株で79.34US$/株です。追加購入で入れ替えはしてません。フィリ..
米国バリュー株投資家のリーマンこ~じです。 バフェット銘柄でも有名なこの2銘柄。僕のポートフォリオでも60%弱を構成しています。FY2016 バフェットの手紙(下表)を見てもすごい、ぶっちぎりの投資額..
久々の株式購入(笑) その銘柄とは!ずばり楽天!! あまりにも狙いごろの株価だったので~ しかし! 2/22朝のニュースで、楽天社員・覚せい剤密輸で逮捕って・・・ さらにしかし!..
上昇キターーー やはり自社株買いの効果はでかいようですね。 実は昨日、まだ購入できていない状況で午前中は3時間近く打ち合わせ(休憩なし)。 その間にも、株価がリバってしまったら、どうしよう・..
2017年の最初の日、日経平均株価急上昇していました。 となると、最も期待できる銘柄「トヨタ」株価急上昇してくれているはず。 1月4日の株価を確認してみると トヨタの株価が、219円も大幅急..
資金調達の場 揺らぐ役割 (平成28年10月19日)           自社株買い最高 市場に3.6兆円「返還」                                           ..
金融緩和策の一環としてETF(上場投資信託)の購入額 を増やしてきた日銀が、少なくない企業で大口株主・筆 頭株主になっていることが報じられました。 官製相場もここに極まれり。 日本とい..
兵庫県に本社を置く神戸物産、インサイダー取引容疑で の事情聴取が報じられました。 自社株買いの情報を特定の取引先へ伝えたというもの。 今日の株価は安く寄り付きその後も下がったものの持ち ..
東京証券取引所によると、5月第4週(5月23日~27日)の投資部門別株式売買動向(東京・名古屋2市場、1部・2部と新興企業向け市場の合計)において、海外投資家(外国人)が3週ぶりに売り越しました。売り..
今日の「投資NEWS短信・株式」です。 三菱UFJが3日ぶり反発、取得上限2億3000万株を自社株買い/株式ニュース/モーニングスター  http://www.morningstar...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ