クリア
関連するタグ 政治 軍事
自衛隊」 の検索結果 3786 記事
破壊措置命令!? 北朝鮮が弾道ミサイル発射の兆候だそうです。 何が起きているのでしょうか? 北朝鮮に対する経済制裁が効いてきたのでしょうか? アメリカは北朝鮮が核兵器を持っていよう..
21:10 05/30 イイね!日記  by イイね!日記  http://e-ne269g.seesaa.net/
警察官も自衛官も、なかなか大変な職業ですが、日々に任務ご苦労様です。 でも、ときどき変な事件を起こして逮捕されてしまう人もいますよね。 神奈川県警は、海上自衛隊の自衛官、細井成容疑者を遺失物横..
11:48 05/30 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
陸上自衛隊広報センター 今日はタイトルに‘ツーリング’と表記したものの、往復26キロのプチプチバイク活動である。 そこは、月曜日定休の通称“りっくんランド”。 ここは当時の民主党政権時代に事業仕分け..
今日の暦/六白友引 辛亥(かのとい) おはようございます(^^) 今朝は如何お目覚めですか! お出かけ前や仕事前の忙しい一時ですが、 お茶でも飲みながら聞いて下さい♪ 今朝の一曲..
06:53 05/29 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
韓国・日本・米国など6カ国の海軍が参加し、25日から韓国の南海で行われている「2016西太平洋潜水艦脱出および救助訓練」(Pacific Reach 2016)に支障が生じている。 日本の海上自衛隊..
こんにちは、マスラオです。 このタイトルが本当だったら、嬉しいなぁ。 「独島艦とは一緒にできない」…連合訓練拒否した自衛隊 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl..
「ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修 読売新聞 5月26日 15時46分  東京都府中市は今年度から、入庁3年目の市職員全50人を自衛隊に2泊3日で体験入隊させる。  研修の一環..
伊勢志摩サミットで 自衛隊が警戒態勢に活躍しているようですね!! でもって、 見てみたいのが AWACS???j-WACS??? お皿みたいなレーダー、見たことないので 見てみたい..
反日教育の成れの果て! 人種的DNAかも、どうしたらこうなるのか。 日本帝国主義の象徴である旭日旗を掲揚し、韓国の海上で演習を行った日本の艦船が 韓国海軍の済州基地への入港計画を撤回した。旭..
サミットが伊勢志摩で開催されるので、警察官が大忙しですね。 こんな時は、自衛隊の人も忙しいのでしょうか?関係ないのかな? オバマ大統領が広島に来るので、これまた関係者は大忙しなんでしょうね。 ..
06:20 05/25 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
質問主意書 第189回国会(常会) http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/189/syuh/s189368.htm ..
陸自演習場で実弾を数十発誤射、隊員2人軽傷 読売新聞 5月24日(火)12時45分配信  23日午後3時30分頃、北海道鹿追(しかおい)町にある陸上自衛隊然別(しかりべつ)演習場で、訓練中の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ