クリア
自費診療」 の検索結果 45 記事
審美治療のオールセラミックの歯の治療を受けたいと思っている方は非常に多いですよね。 オールセラミックの歯って本物の歯を見分けのつかない治療が出来るので前歯などに使うのですが、これが本当に高額なん..
セラミックの歯は歯科の自費診療となります。 保険適用がなされませんから、高額な治療費なる事が通常です。 オールセラミックの歯の値段はだいたい1本15万円、20万円程度となっています。 ..
01:21 07/27 セラミック 歯 by セラミック 歯 http://ceraa.seesaa.net/
歯科の保険治療ではセラミックの歯の治療を受ける事が出来ません。 歯科の保険治療ではオールセラミックの歯の治療が受けられない理由というのは、保険適用の法律の中に、オールセラミックの歯の素材、セラミ..
16:05 07/24 ジルコニア 審美歯科 安い by ジルコニア 審美歯科 安い http://zicnia-nagoya.seesaa.net/
ジルコニアを用いた審美歯科の治療が安く東京で受けたいという方は必見です。 東京でも、複数歯科医院で受けられる低価格で高品質なオールセラミックの歯の最高峰であるセルコンのジルコニアを用いた治療を受..
15:57 07/24 ジルコニア 審美歯科 安い by ジルコニア 審美歯科 安い http://zicnia-nagoya.seesaa.net/
自費診療のオールセラミックの歯が安い審美歯科・歯科医院をお探しなら下記の人気審美歯科サービスも検討をする価値があります。 https://japan-dental-frontier.com/ip..
19:52 07/21 オールセラミック 歯 安い by オールセラミック 歯 安い http://sihinbi.seesaa.net/
歯科の保険治療、自費診療は何が異なるのか?という事がイマイチ分からないという方もいると思います。 でも、歯科の自費診療、保険治療では使用される素材に明確に違いがあります。 身体にほぼ影響の..
21:38 07/18 オールセラミック 歯 安い by オールセラミック 歯 安い http://sihinbi.seesaa.net/
歯科の保険治療と自費治療の違いは何かという事が大変に気になるという事があるのではないでしょうか? 自費診療はただ高額なだけで、保険治療だけで充分なのでは?と思っている方がかなり多くいますよね。 ..
15:20 07/18 オールセラミック 歯 安い by オールセラミック 歯 安い http://sihinbi.seesaa.net/
こんにちは、代表の遠藤です。 患者さんとのコミュニケーションなど動画をアップしています。 例えばこんな「メンテナンスのすすめ」など。。。 私がシナリオなくお話していますから、..
審美治療を受けるなら、知っておかないと損をしてしまうのが医療費控除です。 審美治療では、例えば保険適用が出来ないオールセラミックの歯などの治療を受ける際いは1本15万円とか、20万円という治療費..
医療費控除は歯科医院の自費診療である審美治療でも使う事が出来ます。 だから、審美治療の際にも医療費控除のことを知っておくと、その利用をする事が出きるかもしれませんし、使える際にはただでさえも高額..
こんにちは、代表の遠藤です。 当協会理事の対談動画、第2弾は、埼玉県川越市にある『ガハハカイロプラクティック整体院』の谷口先生です。 谷口先生には、動画の中でうつの患者様との接し方や、売上..
15日(水)に当協会の理事会・勉強会を行いました。 その中でフェイシャルセラピーについて、レクチャーしたり練習も行いました。 実物(リアルな顔)も使いますが、私が作った絵心のない絵も教材に..
前のページ    1  2  3  4    次のページ