クリア
舌癌」 の検索結果 57 記事
口腔がんが増えているらしい。 口腔癌と言っても部位によって細かく分かれているようで、 「口唇がん」「舌がん」「口底がん」「歯肉がん」など色々 あるようで、「舌がん」が一番多いようです。 「..
村治佳織がん発見?? 先日、ギタリストの村治佳織さんが舌腫瘍の療養のため活動休止することが発表されました。 村治さんは活動休止について「今はじっくり..
徹子の部屋にケーシー高峰が出ていて、実は舌癌だったと告白してた。 お医者さんみたいな格好して、漫談しつつクスッと笑ってしまうようなギャグを言うおじさん。 最後に病院で行った言葉が「タンきゅーベ..
16:28 12/10 芸能・噂・話題 by 芸能素人記者 http://news365day.seesaa.net/
チェッカーズが再結成しない理由。 それは、ドラムの徳永善也が舌ガンで亡くなってオリジナルメンバーでやれないかららしい。 フミヤのこういうところがカッコイイ。  
16:05 09/30 ゆきりん日記 by ゆきりん推し http://yukirinsaikouu48.seesaa.net/
美人ギタリスト村治佳織さんは結婚してるのか!??? そんなことはともかく、 舌腫瘍のため長期休養に入るそうです・・・  舌腫瘍が悪性か良性かなどは不明。 がんが大きく悪性度が高い場合、手術か..
11:00 07/24 アルえもん日記 by アルえもん http://aruemon.seesaa.net/
クラシック界の美人ギタリスト 村治佳織さんが、なんと舌腫瘍で長期休養。 Wikiとか見ると舌癌のことのようですね。 心配です。。。 早期発見ができるけど、転移が早いとか。 どうか..
美人なクラシックギタリスト 村治佳織が舌腫瘍で長期休養。 早期発見できるけど、 転移も早いらしいので心配です。 お大事に・・・
美人ギタリスト村治佳織が舌腫瘍に。 調べてみたら舌癌のことなんですね。 舌腫瘍は、早い時期に転移しやすいとか⤵ ちょっと心配です。。。 追記:早トチリだったかも 腫瘍(できもの)のう..
女性ギターリストである村治佳織が、「舌腫瘍」の療養のため活動休止することを 発表しましたね。腫瘍が良性であるか悪性であるかは発表されていない(まだわからない?) ですが、悪性だと舌癌の可能性もある..
テレビで話題の舌根がんですが、、、 舌根部にできるがんらしいです。 喫煙とアルコールが舌癌の原因の一つとして明らかになっているらしい、、、 酒とタバコ、ますます肩身が狭くなりそうです..
16:25 03/16 じぇいぺーぱー by じぇいじぇい http://jjstyle-news.seesaa.net/
舌癌の食事療法は、部位ごとにエビデンスのある井上俊彦のメディカルイーティングをお試しください。舌癌は部位別食事療法の中では、食道癌の項目を参照します。 舌癌の治療方法には食事療法がおすすめ ..
11:46 05/25 がんと闘うために by がんファイター http://gan-mm.seesaa.net/
キトサンで未病対策しましょう。 なってしまったよりならないように今日から貴方もはじめてみませんか! 母が舌癌で入院したのをきっかけに、私はすぐに書店でガンに関する本を何冊か買ってきました。 その中..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ