クリア
関連するタグ 柴田恭兵 あぶない刑事
舘ひろし」 の検索結果 704 記事
■曲の紹介アーティスト舘ひろし曲名夜霧よ今夜も有難うアルバム名HIROSHI TACHI sings YUJIRO※アマゾンにリンク※発売日2012/9/26ジャンルJ-POP歌詞「夜霧よ今夜も有..
◆3月31日◆ 赤口(壬子) 月齢 22.0    @今日は何の日? *オーケストラの日   *エッフェル塔の日       @出来事 *法務省が、日本の総人口が1億人を ..
【解説・あらすじ】免許を取るため教習所通いを始めた映画スターの苦労ぶりと周囲の騒ぎを描くコメディ。オムニバス「バカヤロー!4 YOU! お前のことだよ」(91)の第3話「サギるなジャパン」を手がけ..
「さらば あぶない刑事」 映画がはじまりましたね!! 1986年にドラマ放送が始まりました。 それから30年。 最初は半年の放送予定だったそうですね。 あまりの人気によって放送が延長..
20:29 03/02 ありんこ日記 by ありんこ http://arinko2.seesaa.net/
舘ひろし、柴田恭兵主演の映画「さらば あぶない刑事」が大ヒットしているようです。 おそらく客層は中高年でしょうね。 まだやるのかと驚いていましたが、大ヒットしていることにも驚いています。 ..
22:08 02/10 やおよろず日記 by よろずやきんたろう http://yaoyorozunikki.seesaa.net/
横浜港署捜査課刑事のタカとユージは定年退職を5日後に控えているも、 新興ヤクザの幹部・伊能を追ってまだまだ大暴れ中。 そんな中、伊能が死体で発見される。 世界のあらゆる非合法..
徳重聡、パパになるみたい。 舘ひろしがバラすとはね。 おめでとう!
映画「さらば あぶない刑事」(2016年1月30日公開)の公式ツイッターが、1月30日付のエントリーでこの日最後の舞台挨拶に向かうためエレベーターに乗り込んだ俳優・舘ひろし(65)、柴田恭兵(64)、..
15:58 02/02 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
HuluやAmazonプライムであぶない刑事の映画過去作品が見られますね。 恭様演じる大下さんが本当に好きで、 ポッカを飲むのくだりが特に最高。 当時にCM知っている人なら懐かしいかも。 ..
舘ひろし&柴田恭兵共演の映画「さらば あぶない刑事」が 全国の劇場で公開です。 初日の丸の内TOEI1は、ファンで大混雑だったようです。 中には入りきれないほどのところもあったそうですから。..
『さらば あぶない刑事』初日に10万人動員で好発進!興収30億円か・・ あぶ刑事シリーズ最新作『さらば あぶない刑事』が1月30日に封切られ、 初日だけで10万人を動員する好スタートを切ったよ..
「あぶない刑事」シリーズ最後の映画「さらば あぶない刑事」の初日舞台あいさつが30日、東京・丸の内の映画館で行われました。 刑事ドラマの映画化の元祖といえるあぶない刑事ですが、主演の柴田恭兵と舘ひろ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ