クリア
舟券」 の検索結果 1581 記事
おはようございます! あいかわらず休日にもかかわらず昼までゆっくり寝れない僕ですw 深夜、朝方まで酒におぼれててもなぜか朝おきますw 今日なぜ競艇を見るだけにするかというと昨日ツイッ..
明日は朝から行く予定でしたが急遽予定が! って言っても僕がその予定の存在を忘れていただけというw 明日は今日のレースを踏まえて買おうとは思っていますがやはり名前買いになりそうな予感です! ..
今日は 住之江12Rを少しだけ購入しました! そんなに多くは買ってないのですが確かこの辺りという感じですw 125 215 152 153 425 なんかこんな感じで買ったと思いますw ..
僕の中で色々な詮索をしていましたがついに公表されましたね! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000074-dal-spo ヤフーニュ..
今日の津2Rでの坂井田選手! はっきり言って今までなら絶対に注目していなかったと思う! ただ今日のレースはうまいとか下手じゃなく伝わるものはあった! https://youtu...
明日は早起きにて高知に仕事で行かなければなりませんが現在22時少し回ったところ! まだ全然眠たくありませんw なぜなら今流行のPUBGというパソコンのゲームをひたすら仕事から帰ってきてやっ..
結構意外!!!もう既に達成していたと思っていましたが今村豊選手が今日の芦屋にて24場制覇達成!!! 艇界のプリンスとも言われ長年にわたり競艇界の第一線をひた走る今村豊さんがついに芦屋優勝 !!..
津競艇で行われた2レースにて https://youtu.be/a8IKEAQ9jrc 坂井田選手やばいですよw なぜか江戸川では強いイメージがありましたがデビューしてからの..
唐津優勝戦!” どうした!藤田さん! 覚醒したのか!モーターがいいのか? 今節唐津は一切見てなかったのだがレアな気がするw しかも2コースだからね! 金龍さんは鳴..
https://youtu.be/A61Z4m6Rzds 今日は浜名湖初日とあって注目してはいたものの仕事が外回りでないために基本的にレース観戦が難しくなってリプレイにて見ることがほとんどでした..
本日既に1つ目の用事終了! で、今から用意して二つ目の用事に! その前に気になるレースをチェックしましたw 現在オッズ的には124が売れていましたがあくまでも個人的にそこは蹴るかなと..
おそらくですが一人でいきます! 明日は夕方から買い物に付き合ってやらないといけないので数レースのみの参戦! というか基本3レースまでしかいないと思います! ビールも飲めないし時間もあまり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ