クリア
関連するラベル 艦隊これくしょん
艦これ」 の検索結果 6992 記事
2017夏イベント E-5攻略してきました。 第五作戦海域:地中海への誘い 第一特務艦隊札 通常艦隊海域 CマスとDマスでそれぞれS勝利以上で装甲破壊ギミック 進行..
現在「艦これ」夏イベント2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】、作戦開始から約一週間が経過しました。現時点の作戦海域の各出撃に対する攻略突破率は、前段作戦:第一作戦海域で約90%、第二作戦..
Iowa(アイオワ) 中破 軽兵装Ver. (フィギュア) PS Vita艦これ改で登場したIowa(アイオワ)がフィギュア化。 しかも中破状態だぞっと。 【中古】 艦これ改 /PS..
やっとE3クリアしました。 仕事が忙しかったというのもあるけれど、正直よく勝てた…。 装備編成はこんな感じです。 第一艦隊 第二艦隊 ..
先日の日記でも宣言したとおり、夏イベはリアルタイム気味に更新してまいります。 というわけでE-2(甲)です。 まずは、先人たちの教えに従い一旦Iマスを攻略します。
21:18 08/18 こちらねこのしっぽ本社企画室 by ねこのしっぽ本社スタッフ http://nekoheadquarters.seesaa.net/
2017夏イベント E-4甲第一ゲージ攻略してきました。 第四作戦海域:遙かなるスエズ 紅海派遣艦隊札 連合艦隊海域→連合艦隊海域(撃破ダブルゲージ) 機動部隊で攻略..
今週「も」仕事が忙しい…月曜から毎日2時間程度しかプレイできていないため、現時点ではE2甲クリアまでしか進んでません(´ε`;)こちらはラスダン昼戦の光景。詳細は週末ねw それにしてもこのイベント、..
E3甲の難易度はそんなに高くないって聞いてたんですけどやってみたら難しかったです!ナニコレ!ここからもっと難しくなるとかカンガエタクナイ ボス前のM→N蛇行がくせものでした。結局分岐条件は判明..
00:30 08/18 千鳥足 by 凪 http://ehuze.seesaa.net/
2017夏イベント E-3甲輸送ゲージ攻略してきました。 第三作戦海域:ステビア海の先へ 西方作戦参加札 輸送連合海域→連合艦隊海域(ダブルゲージ) 水上や機動でも攻..
中々苦戦したぞ だから輸送は嫌いなんだ という内容 札がE-2と共通なので戦力を節約できる 支援は道中のみ 第一艦隊編成&装備 大発祭りだわっしょいわっしょい 道..
02:30 08/17 らっこEternal by らっこ弁当 http://rakkobentou.seesaa.net/
現在全国のゲームセンターで好評稼働中の【艦これ アーケード】。明日【8/17(木)】より、いよいよ駆逐艦「春雨」、そして「時雨改二」が実装されます。ゲームセンターに着任中の提督の皆さん、どうぞよろしく..
こんな感じで今はE-5甲を攻略中。 バケツが1桁(笑) もうアカンというわけで遠征とろ号消化がてら狭霧掘り、支援用のキラ付けに移行しました。 350くらいあったはずなんだけど..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ