クリア
色鉛筆画」 の検索結果 227 記事
こんにちは! 最初わ私の軽い自己紹介から! 絵わ基本鉛筆画や色鉛筆画を描いていきます。 気分で水彩画や色々挑戦はします。 まだ趣味で絵を独学で初めて2〜3ヶ月などで専門的な事わわからな..
突然ですが今回は、わたしが最近描いた、絵をご紹介します これらは、最近のドラゴンボールの登場人物です! 色鉛筆画です 1枚目『ブロリー&ゴジータ』 2枚目『黒仮面のサイヤ人&amp..
第2回「ひまわり展」の会期中に行った「体験教室」にて、 『Thank You card』を作成しました。 ブルーの台紙には、カリグラフィーのペンで文字を入れ、 アクセントになるよう、..
「体験教室」のお知らせ 今回の体験教室では、パンジーを描きます。 あらかじめ英文字などのスタンプが押された用紙に、 色鉛筆でパンジーを描きます。 花の数は3輪で描いています..
3月14日 写真を見て描く 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ。 生徒さんの希望で、尾道の風景写真を見て描くことに。 レッスン前に、ご自宅にてかなり描いて来られました。 遠..
ここのところ、大人の塗り絵が流行ってますよね(*'▽') 子どものころの自由さとはまた違う、 大人になってからの自由な塗り方で楽しく色鉛筆画を作っていくのも楽しそうです(^^♪
11月 紅玉 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ 近所の八百屋さんで毎年購入する紅玉ですが、 今年は小さめで、大きさも少し違っていました。 深い赤色の勉強になると思い、 いく..
10月19日(月)かぼちゃ 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ 生徒さんからのリクエストで、 形の違ったかぼちゃを2つ描いていただくことに。 先が細めで丸みのある形の捉え方..
8月 写真を見て描く 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ 今回は描いてみたい写真を用意して描くことに。 写真は雑誌などの切り抜き、または自分が撮ったものを選んでいただき、 描き..
8月10日(月) 酸漿(ほおずき) 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ 花以外のモチーフも課題にしたいと思いながら、 花屋さんに入ったとたん、 秋の気配を感じられる、ほおずきが..
7月27日(月) ひまわりの花 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ 夏らしいひまわりは、黄色で花びらも多いので、 花のみを描いていただきました。 花びらの多いひまわりは、 ..
7月13日(月)りんどうの花 色鉛筆のタッチを生かした仕上げ 生徒さんから、ガラスをどう描いたらいいのか、 教えていただきたいとの要望があり、 今回はガラスも描くため、花は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ