クリア
色音符」 の検索結果 9 記事
ちょっと むずかしい曲も 弾いてみたいですね。 でも 音符が読めなくて 初心続かず ってこと よくあります。 始めに 音符に色をつけちゃうと 読みやすくなって  がんばれますよ!! ドは赤..
Guido d'Arezzo "Ut Queant Laxis" グイード・ダレッツォ「聖ヨハネ賛歌」(せいよはねさんか)1030年ごろ 「元祖ドレミの歌」を色音符にしました。 一家に一..
"Sakura Sakura" with color notes 日本古瑤「さくら さくら」 ついでながら作ってみました。 できれば文字も桜色にしたいのですが。
(いろおんぷかーど、だいふひょう) 大譜表の色音符カードです。 同じ音をオクターブで表示しています。
 (いろおんぷおんかいひょう、だいふひょう) 大譜表の音階表です。
(いろおんぷおんかいひょう、へおんきごう) 色音符の音階表です。
(いろおんぷおんかいひょう、とおんきごう) 色音符の音階表です。
(いろおんぷかーど、とおんきごう) 大判(A5判)の色音符カードです。 裏には音の名前を、ひらがな、あるいはカタカナとローマ字で書いてあります(フランス語表記のもあります)。 厚めの..
(いろおんぷかーど、へおんきごう) ヘ音記号も作りました。
前のページ    1    次のページ