クリア
」 の検索結果 518 記事
 芝張りを行ってから、約3年が経ちました。2年目までは、順調な経過でしたが、3年目の夏忙しくて、芝刈りを怠ったことに始まります。芝の最盛期である7月8月に、芝刈りを実施したところ、ブラウンパッチの嵐で..
 先日、元々2年間使用していた、手動式の芝刈り機(ホームモアー手動リール式の切れ味が悪くなり、刃の手入れの商品がセットで3千円ぐらいしてました。本体が6千円ぐらいで購入していたのでとりあえず、セットは..
春口にはホームセンターで売ってる、芝の目土を入れたり、肥料をいれたりして、芝が生え過ぎて、芝刈りが大変なぐらいでしたが、芝刈りが終わると綺麗な芝を楽しんでいました。芝刈りの話しですが、ネットで手動芝..
最近忙しくて放置気味だった芝のお手入れをすることにしました。 本来こまめに手入れをしていればよかったのですが、なかなかそうもいかず・・・(言い訳)。 今回はサッチングという作業をしました。 ..
だいぶ暖かくなって、植物にとっても過し易くなりましたよね。 芝生の手入れのなかで芝刈りや肥料やり、目土、エアレーションがあります。 エアレーションとは芝生の土壌に穴をあけることで、芝生の成長を..
4月16日は、春の中山競馬の最終日でした🐴 全国のライブスタジアム(俗称 競馬場(笑))では、 開催最終日の恒例行事として、 芝コースの一般開放が行われます😃✌ ということで、..
芝、麻布 小山内薫 青空文庫より〜 『あばよ、芝よ、金杉よ。』  子供の頃、一緒に遊んでいた町の子達と別れる時、よく私達は歌のように節をつけて、こういった。  私は麹町の富士見町で育った..
京都12R 芝(距離範囲±200m、期間1年、良馬場のみ) 後半 順位 今回馬番 馬名S 1 71.10 16 ハピネス 2 68.02 10 グレイトチャーター 3 68.0..
京都11R 芝(距離範囲±200m、期間1年、良馬場のみ) 後半 順位 今回馬番 馬名S 1 75.81 13 ピークトラム 2 74.80 14 アストラエンブレム 3 72..
中山12R 芝(距離範囲±200m、期間1年、良馬場のみ) (データなし 馬番=6,7,9,16) 後半 順位 今回馬番 馬名S 1 71.67 10 メイショウメイゲツ 2 ..
中山11R 芝(距離範囲±200m、期間1年、良馬場のみ) 後半 順位 今回馬番 馬名S 1 71.92 08 マイネルフロスト 2 69.12 04 ライズトゥフェイム 3 ..
中山9R 芝(距離範囲±200m、期間1年、良馬場のみ) (データなし 馬番=3) 後半 順位 今回馬番 馬名S 1 70.18 08 リンクスゼロ 2 64.73 06 ブラ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ