クリア
芥川賞」 の検索結果 1758 記事
第155回芥川賞は、 村田沙耶香さんの「コンビニ人間」でした。 受賞の記者会見での天然ボケぶりに好感を持ちました。 村田沙耶香さんはコンビニでアルバイトをしていて、 その経験を活かして..
21:51 07/21 スーティダッドの日記 by スーティダッド http://suutydad.seesaa.net/
村田沙耶香さん。芥川賞 荻原浩さん。 直木賞 受賞。おめでとうございます。 村田さんは今でもコンビニで週3回働いているそうです。 それをもとにした作品が受賞ってw コンビニ人間。気に..
芥川賞受賞の村田沙耶香さん 現役コンビニ店員とのこと 今後も「可能なら」コンビニ店員を続けたい こんなコメントをしたそうです 記者さんが殺到しそうですね
18:17 07/20 マイ日誌 by ふぅ~ http://mainissi.seesaa.net/
今回芥川賞に選ばれた作品がちょっと気になります。 タイトル「コンビニ人間」。 作者の村田沙耶香さんは実際にコンビニで働いているそうで どんな内容の作品なのか気になってしまいます。 ..
第155回を迎える芥川賞と直木賞の選考会が行われ、 芥川賞には作家・村田沙耶香さんの「コンビニ人間」が選ばれました。 直木賞は作家・荻原浩さんの「海の見える理髪店」です。 村田さんは36歳。..
「コンビニ人間」で 「芥川賞」をとった 「村田沙那香」さんは、 「コンビニ店員」をしているそうです。
自身も現役コンビニ店員の村田沙耶香 コンビニ人間 [ 村田沙耶香 ] かぶっちゃうひと多いのでは? 内容こんな感じです。 ---------------------..
12:04 07/20 モノ物好き日記 by ながとしmonosugi702 http://monosugi.seesaa.net/
今度の芥川賞です。 「コンビニ人間」…。 コンビニ店員としての時間だけが、私を「正常」にする… 気になります。 コンビニ人間 [ 村田沙耶香 ]
第155回の芥川賞に村田沙耶香さんが決定! 受賞作は「コンビニ人間」 コンビニ人間 (文春e-book) 18年間コンビニで働く36歳未婚女性を描いた物語だそうだけど、 村田沙..
村田沙耶香さんがコンビニ人間で芥川賞を受賞しましたね! 実際に村田沙耶香さんは、コンビニで働いてるってことで、どんな内容かすごく興味津々。 電子書籍もあるようなので読んでみたいって思ってます♪..
発表されましたね。 前者は、村田沙耶香さんの「コンビニ人間」 「長年コンビニでアルバイトをしている経験を生かして書いた意欲作」 村田さんは今でもコンビニでバイトしてるらしい。 ..
第155回芥川賞・直木賞が発表されました。 芥川賞に、村田沙耶香(36)「コンビニ人間」直木賞は荻原浩(60)「海の見える理髪店」です。 村田沙耶香さん自身も主人公同様に、ながくコンビニでバイトし..
09:01 07/20 サラしな日記 by Yケンコウ http://k18-news001.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ