クリア
芥川龍之介」 の検索結果 439 記事
芥川龍之介「芋粥」後半.mp3 15分10秒「その日の夜の事である。五位は、利仁の館の一間に、
 芥川龍之介に『沼』という小品があり、つぎのようなラストになっている。「おれ」は沼に身を投げる。 おれの丈よりも高い蘆が、その拍子に何かしゃべり立てた。水が呟く。藻が身ぶるひをする。あの蔦葛に掩は..
00:40 10/31 表現急行2 by 表現急行 http://hyogenkyuko.seesaa.net/
このサイトを作るために頭痛対策について調べたり、 サプリを活用して、以前ほど頭痛に悩まされることはなくなりましたが、 昔経験してヤバいなーと思ったのが、目の前がチカチカする頭痛です。 ちょっ..
14:57 10/14 頭痛 by こめかみ http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/
※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。 スポンサーリンク 茜さすセカイでキミと詠う キラキラアクリルキー..
こんばんは。 この投稿で、記事数が「1,000」件になります。 年月はかかったけど、よく1,000件も投稿したなぁ・・・ これからも、ボチボチかもしれないけど投稿して いきたいと思..
こんばんは。 9月18日は朗読公演でした。 台風一過でしたが、20名を超える方が来場しました。 私は、公演30分前に朗読することになった 「外郎売」 と、この日の..
藪の中  さて、今日の感想は芥川龍之介『藪の中』の感想です。  最高におもしろい短編です。  発生した殺人事件。  優しい夫、勝気な妻、豪快な盗賊。  それぞれが..
こんばんは。 今日は蒸し暑い日でした。 いよいよ6日後にせまった朗読会に対する緊張があります。 私が朗読する作品は、 芥川龍之介 作 「トロッコ」 です。 ..
こんばんは。 いよいよ来週、芥川龍之介の作品を朗読します。 あと1週間、しっかり読み込んでいきたいと思います。 さて、今日はSさんへ言霊ヒーリングをおこないました。 腰に痛みがあっ..
こんばんは。 今日から9月1日ですね。 朝の空気が変わってきました。 久しぶりの更新になってしまいました。 また更新していこう! 今月は、朗読をします。今日もその練習でし..
「没後90年 芥川龍之介ーその青春と友情」が9月16日より菊池寛記念館にて 開催されることになったんや。 芥川龍之介は昭和2年の7月に、自室で服毒自殺していまんねんわわ。 戦前の作家って、自..
「没後90年 芥川龍之介ーその青春と友情」が9月16日より菊池寛記念館にて 開催されることになりました。 芥川龍之介は昭和2年の7月に、自室で服毒自殺しています。 戦前の作家って、自殺する人..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ