クリア
関連するタグ 松本潤 井上真央
花より男子」 の検索結果 2080 記事
ミュージカル「花より男子(꽃보다 남자)」のスペシャルチケットオープン ’7 DAYSチケットが来週オープンとなります。
 国民的アイドルグループ嵐の松本潤さんと、大河ドラマで主役を演じた井上真央さんのご結婚が発表されましたね?ころぼっくるは、驚いたり、うなずいたりだよー。 この二人のなれそめと言えば、なんといっても、..
日本はもとより台湾、韓国でもドラマ化された人気漫画「花より男子(꽃보다 남자)」の韓国版ミュージカルキャストが公開されました。
映画化もドラマ化もアニメ化もされていて、海外でも愛されているこの作品「花より男子」。 昨日ベストアーティスト2016なる音楽番組を観ていて、嵐がドラマ「花より男子」の主題歌を歌っていて思い出した..
神尾葉子原作コミックをアニメ化し、テレビ朝日系列で放映された「花より男子」。牧野つくしが入学した学校は、ブルジョワが集まることで有名な名門・英徳学園。ブルジョワだらけのクラ..
近年、漫画やアニメを原作にした 実写ドラマ・映画は多く、 ネット上では「改悪」などと ブーイングが起こることも珍しくない。 そんななか10月26日放送のバラエティ番組 『マツコ&有吉の怒り新..
こんにちわ〜😃💭❗️ お久しぶりぶりで〜す😜💟(笑) この前は学校をやすんでて できませんでした( ̄▽ ̄;)💧 ……で、とかとかで、、 あまりかけてませんでした😖😖 なのでね❗..
こんにちは! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ NHKの朝ドラ『おひさま』や 大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを務め、 国民的女優となった井上真央さんですが 10月1日に、所属..
大人気だったドラマ!花より男子の、キャストをおさらいしちゃいます!♪ 外国で、リメイク版もヒットしましたねえ。主題歌や挿入歌も大ヒットしました。 そのキャストたち、についてレポートしました。 ..
第18回では、宵越しの金は持たねえ!というつもりでみなさまから頂いた貴重なお便りを一挙公開した話園です。なかなかDJっぽくなってきたでしょうか。どうでしょうか。僕は何がしたいんでしょうか・・・。そんな..
毎日一話無料「花より男子」アプリを読んでいて改めて思ったのですが、最初のころにあった作者のちょっとしたつぶやきがよかったなぁと。 例えば、つくしが道明寺の顔を飛び蹴りしたときに「こ この感覚」っ..
しゃべくり007に登場(・∀・) 花より男子からかなりのファンです(-ω☆)キラリ かわいすぎる♬ 松潤との噂があるけど井上真央ちゃんとならいい♬ 花より男子のイメージが強いけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ