クリア
花沢類」 の検索結果 65 記事
昨日から公開になった「ルパン三世」 予告を見て面白そうだったので、久しぶりに映画館に観に行ったのですが(映画はほとんどDVD派)  ルパン三世としてではない違う楽しみ方をしてしまった私。。..
それはやっぱりスラムダンクの流川楓。 ルカワく~ん^^; そしたら幽遊白書の蔵馬や飛影とかもあげられてます。 マイナビの調査では1位は君に届けの風早翔太、 2位は花より男子の花沢..
花より男子(原作は漫画で) ドラマも大ヒットして映画化もされてますよね。 男でもこのドラマ楽しめましたね~。 道明寺の牧野つくしに対する心の変化が面白いですよね~。 それに無く..
マンガだけど、、、 マンガの中だけど…理想の男性は◯◯くん! みんなも“マンガの中の理想の男性”っているものなの? 優しくて、男らしいのが好み? 君に届..
キム・ヒョンジュンはイケメンな容貌とは違って、男らしくてはばかりない性格だ。 ソフトな印象を与える端正なルックス 人気ポップスグループSS501のリーダーとして活躍する一方 韓国..
人気ブログランキングに参加中。   ポチっと押していただければ幸いです→  担当編集者のEさんから、急ぎで連絡が入りました。 「鈴木さんすいません!  28日はミ..
キム・ヒョンジュンさんと小栗旬さんが 韓国のプチョン国際ファンタスティック 映画祭で初対談。 キム・ヒョンジュンさんと小栗旬さんは 2人とも「花より男子」の花沢類役でし たね、この2人日本で..
15:36 07/22 生 活 by kona http://ryian.seesaa.net/
日韓で『花より男子』花沢類役の小栗旬とキム・ヒョンジュンが 20日、新沙洞のあるレストランで初対面予定 富川ファンタスティック映画祭出席のために訪韓した小栗旬は、 19日に..
優しすぎるジフ先輩はいつもジャンディを助けてくれる。 こんな人いたら最高ですね~ 【韓国版・花より男子】ピンチの時のジフ先輩Vol.1 【韓国版・花より男子】ピ..
平日のお昼過ぎに放送してる韓国版「花より男子」にハマってます*^^* 日本版「花より男子」は配役が好きではなかったのでドラマ化にはがっかりでした>< 道明寺が松潤ってないわぁ~w ..
韓国版F4のキム・ヒョンジュンくんが、 SMAP×SMAPの シンツヨコントに出ててましたね~ アタシのお目当ては 韓国版「花より男子」花沢 類役で、 SS501のリーダーの、 キ..
キム・ヒョンジュンは、韓国版・花より男子の F4の1人である花沢類(ユン・ジフ)を演じた。 1986年6月6日生まれ、身長180センチ、体重68キロ。血液型B型 特技はギター、ピ..
20:00 05/13 韓国ドラマ・あらすじ by 韓国ドラマ、韓流ドラマ http://kktv.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ