クリア
花澤香菜」 の検索結果 621 記事
【公式】デッドマン・ワンダーランド 第1話「死刑囚」
夜は短し歩けよ乙女って、森見登美彦のベストセラー小説なんだね。 アニメ化して映画化もしたんだ。 先輩役の星野源、黒髪の乙女役の花澤香菜、学園祭事務局長役の神谷浩史、 パンツ総番長役の..
Opportunity(初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付) - 花澤香菜 Opportunity - 花澤香菜 2017年2月22日発売 曲目 1.スウィンギング..
こんにちわシナプスです。 この間、傷物語とSAOの映画を見てきたのですが、 アニメ映画の当たり外れは本当にすごいですね。 傷物語は結構安定して面白くて、 終始飽きずに見れていたのですが、 ..
先日、花澤香菜さんと小野賢章さんの交際が報道されましたが、 お二人から真剣に交際していると報告がありました。 ネット上でもお祝いムードで、暖かく見守っていきたいですね。 プリンス・オ..
16:35 02/26 声優プチ情報 by affile_charm_001 http://seiyuu-info.seesaa.net/
小野賢章さんと花澤香菜さんの熱愛が発覚しました。 小野賢章さんはは自身の公式ブログから、花澤香菜さんは『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』という番組内でに「真剣にお付き合いをさせて..
声優の小野賢章(27)と花澤香菜(27)が22日、交際を発表しました。 2人の熱愛は「週刊文春デジタル」がインターネット生放送番組『文春砲Live』で報じられており、事務所も交際を認めていましたが、..
「世界は征服されたがっている───!!」 がキャッチコピーのアニメです。 あらすじは一番下です! んーーー とにかく一言でいうと、ヒロインがめっちゃかわいい!笑 ..
声優の小野賢章(27)と花澤香菜(27)が22日、交際を報告した。
囮物語 なでこメデゥーサ 清水富美加さんの引退で思い出した。 花澤香菜さんの熱愛騒動で 千石撫子が思い浮かび 囮物語、恋物語のストーリーで 清水富美加さんの引退騒動につながった。 ..
人気女性声優ランキングで いつも1位の花澤香菜さんが熱愛発覚!! みんな大好きな花澤香菜さんの報道に 香菜ロス?! ざーさんロス?!続出?! 2017年2月22日発売されるので元気出..
Opportunity[ 花澤香菜 ] 声優の花澤香菜さんと声優の小野賢章さんの熱愛同棲をスクープ。 どうやら炎上させそうとしてる文春の思惑が外れて ツイッターで「文春砲は祝砲もやるのです」と言..
21:51 02/20 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ