クリア
花燃ゆ」 の検索結果 809 記事
くりぃむクイズ ミラクル9に出演される、 宮崎香蓮さんってどんな人? 今日は、宮崎香蓮さんについて調べてみます。 プロフィール 名前:宮﨑 香蓮(みやざき かれん)..
井上真央が事務所を退社 独立を決意したようです うわさの松本潤との結婚が予想されますが、実際はどうなのか? そのうち話があるでしょう。
前作の大河ドラマ「花燃ゆ」は正直あまり面白いとは言えませんでしたが、今回の真田丸はとても面白いです。 見ている方を退屈させず、次の話がとても気になります。
新年早々、“SMAP解散”という、かつてない激震に見舞われたジャニーズ事務所。 ですが、そんなお家騒動の影響で春の“嵐”が吹き荒れようとしています。 実はこの一大騒動が、意外にもジャニーズに結婚ラ..
大河ドラマ・真田丸、 視聴率悪いみたいですね。。 私もまだ様子見という感じです。 どうかハマらせてください! 期待しています。 さて、ということで真田丸はこれから..
15:39 02/11 徒然趣味日記 by たなぽん http://historya.seesaa.net/
井上真央さん主演の大河ドラマですが、歴代で 最低の視聴率だったみたいですね~ ギャラが高くても数字がない女優ともいわれて しまってるようです。 井上真央さんが悪いというよりは話が悪かっ..
みなさんご存じかと思いますが... NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(全50話)の平均視聴率は、 「初回視聴率歴代ワースト3位」 という不名誉な記録とともにスタート~~~ あれから約1年経過しま..
22:08 12/19 俺流!!武勇伝 by 孤高の侍!しんイチロー http://oreryubuyuden4649na.seesaa.net/
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」が終わりました。 最終回視聴率は、【関東】12.4%、【関西】12.8%でした。 全50回の平均は【関東】12.0%、【関西】13.0% 近年の大河ドラマ視聴率..
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率がでましたが、いまひとつでしたね。 最終回視聴率は、【関東】12.4%、【関西】12.8% 全50回の平均は【関東】12.0%、【関西】13.0% 近年の大..
10:55 12/15 873の日記 by はなさん http://873diary.seesaa.net/
花燃ゆの最終回の視聴率は12.4%と まぁまぁで、 平均は12%と大河ドラマにしては 良い方だと思います。 次回作はどこまで伸ばせるか?? 注目に..
昨日最終回を迎えた、NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」 視聴率が、平清盛と並ぶワーストタイ記録だったんだって。 吉田松陰の妹と言っても、ほとんど知らないから(;´∀`) やっぱり、来年の..
大河ドラマを最初から 最後まで見たいことって 実はないんですよね・・・・ 大河ドラマに限らず NHKは殆ど見ないというか・・・ なので料金払うのって 見たい番組だけ払う ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ