クリア
花粉症」 の検索結果 22539 記事
何杯飲めばいい? 飲むタイミングは? コーヒーVS.緑茶 今回はし好品に関する記事です。大昔の記事ではなく先月の記事です。 これもだいぶ前からアップしたいと思ってアップしてなかったものです。 ..
花粉アレルギーの患者が果物アレルギーを発症する例が報告されています。 花粉と果物・野菜の組み合わせに要注意。 花粉症と食物アレルギーの発症メカニズムは同じらしいのです。 5月、6月に注意..
CDを聞くだけで花粉症が消えるとか、そんな馬鹿なと正直思ったんですが、そんな私の感想よりも実際にやってみた方の意見の方が信用性は高いかと思ったんで、とりあえずamazonの口コミを確認してきました。 ..
17:10 05/26 花粉症 by とくさん http://kafunsyo-inf.seesaa.net/
以前、左上の八重歯が痛くてそこから歯茎のほうも痛くなったため歯医者に行きました。 左上の八重歯は昔から知覚過敏なので、もしその部分だけが痛かったら知覚過敏用のハミガキ粉でいつも様子を見るのですが..
そろそろ花粉症の季節も終わりですが、鼻うがいのおかげで楽でした。 私の場合は、眼の痒みは少ないのですが、鼻水がかなりひどいタイプです。 しかし、今年は去年までと比べて、かなり症状を抑えることが..
久しぶりすぎる。 もう、あと少しで、2010年も終わり…。 花粉症には、バナナとヨーグルトがいい?!ときき、食べてみよう。 ヨーグルトの整腸作用を期待して、実際にききめが私に、あらわれ始めた..
榊の水変えたり、榊の枯葉を取り除いたり、久しぶりに線香をあげたら、どうも線香が私の喘息、花粉症のアレルギーを引き起こす物だったらしくて、母にあまりやるな、といわれる。 知人に不幸があったので、あげた..
(以前書いた別blog記事を転載。) 丸元淑生訳の『ビタミン・バイブル』(2004年改訂版★小学館)の中で【この植物には抗痙攣および胃を元気づける特性がある。(中略)※アレルギー性鼻炎の人、ぶた..
確たる治療法はないのが現状ですが、突然花粉症が治ったという事例がいくつか出ているみたいです。理由ははっきりとは不明とか。 でも、考えられる要素として、腸内環境改善ではないかといわれているみたいで..
18:56 05/23 花粉症 by とくさん http://kafunsyo-inf.seesaa.net/
目がすごく悪いのでコンタクトしてますが、 デカ目にしたい!っと急に思ってカラコンに変えました(笑) いつもはコンタクトは眼科で買ってるけど、 眼科だと定価ですごく高いので初めてネットで購入 ..
こんばんは、KAZUOです。 今日は極めて暑かったですね。 午後子供と遊びに行きましたが、ちょっと歩いただけで汗がダラダラでした。 さて、今回は、「休めない人におすすめの新しい乳酸菌」を含む「ベ..
こんばんは、KAZUOです。 この記事では、「乳酸菌関連」の商品をまとめています。 ☆はじめにどんな成分・商品にも「効果(良い面)」と「副作用(悪い面)」の両方があります。 そして本来は、この両..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ