クリア
花粉症対策」 の検索結果 5196 記事
安易に花粉症の薬を服用すると、大変危険な副作用をもたらすことがあります。 花粉症のほとんどの薬は、自分では飲みたくないと言う医者が多いらしいです。 その理由は、効果が期待できないも..
    花粉症でマスクが手放せなくてお困りの方に朗報です。
顔や髪にスプレーを突きつけると、花粉やPM2.5が滑り落ちる。 →必然的に花粉がつかない。 資生堂から発売されているのがアレルスクリーンです。 眼鏡やマスクをしても細かい花粉は入り込みま..
花粉症対策2017(マスク、鼻マスク、アロマオイル、空気清浄器 他) まだまだムズ痒い季節が続きます。 花粉症の方は大変ですよね。今回は、花粉症対策グッズを幅広くラインナップしてみました。鼻マスクや..
東京での桜の開花が宣言されました。 ここんとこ暖かかったので桜の花びらもほころんだというところです。 うちの奥さんは花粉症。 ここのところ鼻水、涙目がすごいです。 薬を飲むと眠..
17:13 03/21 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
シークワーサーと言えば沖縄固有の柑橘類、酸っぱくてクエン酸た~っぷりのミカンの仲間です。 そんな沖縄県大宜味村産のシークワーサーを丸ごと絞った「青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム」をお試ししま..
花粉症の季節で、軽い人、たいへんな人、花粉症対策はいろいろです。 じゃばらという柑橘類、和歌山県の北山村あたりでのみ収穫できるというじゃばらの果汁や飴などが商品化されていますが、このじゃばらが花..
22:58 03/17 エンジェル日記 by エンジェル http://anjel333.seesaa.net/
ダイキンさんのページからお借りしちゃいました。 うちはダイキンさんの空気清浄機と乾燥機使っています。 http://www.daikin.co.jp/air/knowledge/labo/ka..
スギ花粉症がピーク状態のようですが、 辛いスギ花粉症の方 ”ガンバレ!” おっちゃんは今のところ花粉症ではありませんので、 高みの見物状態ですが、 春先からのスギ花粉症..
リノール酸低減式花粉症対策 「花粉症の症状が一切でなくなったのです。」 わずか1か月で花粉症体質が治った 多くの人が実際に治った花粉症の根本療法です。 ヒスタミンや..
07:29 03/16 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
リノール酸低減式花粉症対策 わずか1か月で花粉症体質が治った 多くの人が実際に治った花粉症の根本療法です。 花粉に過剰に反応してしまう根本原因と、 花粉症そのものが治った実績..
20:36 03/15 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
きのうは、娘の中学校の卒業式でした。 娘も最近、花粉症を発症してしまって、式の途中、くしゃみ連発したらどうしよう・・・とちょっと不安がっていたので、登校前に、髪から全身に花粉ガードスプレーをかけてあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ