クリア
芸能プロダクション」 の検索結果 256 記事
SMAPはなぜ解散したのか (SB新書)  タレント生命の危機にさらされてきた元SMAPメンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。さらには能年玲奈(現在・のん)や清水富美加(現在・千眼美子)ら..
何とかのプリンスって、呼ばれている人はたくさんいますけど「社交界のプリンス」ってなんだ? 社交界って、何か変じゃないか? 社交界のプリンスは軽くスルーして、警視庁の少年育成課は、児童買春・ポル..
誰がSMAPを殺したか? -ブラック企業ジャニーズの公開処刑を黙殺した芸能界とマスメディア-【#77-2】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 ..
09:02 01/21 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
東京都台東区は歴史を感じる下町です。 アメ横とか浅草って、たまにいくと楽しいですね。 おねーちゃんと遊べる場所もあるみたいですけど、足を踏み入れたことはありません。日本人なら、一度は行くべきなので..
高畑裕太さんの“強姦”事件は当初、警察情報に基づいていっせいにレイプ報道がなされ大騒動になったのだが、検察の判断で裕太さんは不起訴となり、釈放後に出された弁護士のコメントで、報道内容に..
【芸能プロ倒産?】女優の酒井美紀さん俳優の的場浩司さん金子賢さんも所属していた 事務所みたいだけど。 テレビに出演している、かなり有名な人がいる芸能プロダクションでも こういう事ってあるんで..
芸能プロダクション メインキャストが2日 倒産したんだってΣ(・ω・ノ)ノ! 所属していたタレントには メールで突然連絡が入ったそうですが こういう場合って、通常の雇用契約と違うの…? ..
芸能プロダクション「メインキャスト」が 倒産したそうです。 誰が所属していたんでしょうね~
フジテレビ女子アナウンサーの顔、加藤綾子さんが独立宣言しました〜! 7年続けた「めざましテレビ」を今年度いっぱいで卒業。 4月末でフジテレビも円満退社することになったそうです。 独立する..
指原莉乃、本音をポロリ!!恋愛禁止ってやめません?  HKT48の指原莉乃(22)が27日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして出演し「恋愛禁..
元AKB篠田麻里子のCM契約をめぐり芸能プロダクション 「ぱれっと」社長が恐喝容疑で逮捕されていたそうです。 胡散臭いですね!芸能界^^
暑中お見舞い申し上げます スポンサーリンク 皆さんこんばんは〜 くまもんでーす(^O^)/ さて、以前から予告していた自己紹介ですが、何回かにわけてお送りし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ