クリア
芸能界」 の検索結果 3316 記事
最近、俳優の坂口健太郎さんと女優の高畑充希さんが交際している「らしい」って話題になっているね。 坂口さんや高畑さんは、「とと姉ちゃん」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」といった連続..
15:06 11/30 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
世間ではミュージシャンのアスカさんがまた覚醒剤で逮捕されるという話題で持ち切りだね。 しかし当の本人は覚醒剤をしていないときっぱり100%否定している。けれど尿検査からは陽性反応が出たと言われている..
23:06 11/29 夜10時からの黄昏 by 野々宮 愛 http://www.jk-cafe.net/
昨日倉地さんの本を紹介したんだけどあれから色々調べていくとどうもあまり関わってはいけない人のように思えてきた(笑)。女の戦いを出版したところまではいいんだけど、その後飯島愛さんが死亡した前後mixiで..
10:16 11/24 夜10時からの黄昏 by 野々宮 愛 http://www.jk-cafe.net/
昨日(2016.11.22)、東京都内で「第14回 クラリーノ美脚大賞2016」の表彰式が行われたんだって。その20代部門で受賞したのがモデルにして女優の菜々緒さんだったらしいよ。 受賞者のスピ..
08:30 11/23 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
今日(2016.11.17)、 2016年の流行語大賞にノミネートされた30語が発表されたんだって。 何でも今年は「豊作」だったらしい。 ・・・で、 ノミネートされた言葉は以下の通り↓..
19:33 11/17 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
有吉弘行さんやマツコ・デラックスさん、坂上忍さんを筆頭に「毒舌系タレント」が芸能界で炎上せず活躍している。 この人たちの毒舌は、なぜ炎上しないんだろうか? きっとそれは、 毒舌を言われて..
11:13 11/15 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
年末恒例「紅白歌合戦」の司会が、 相葉雅紀さんと有村架純さんに決まったらしい。 2人とも、 「大役で恐れ多いですが、精いっぱい頑張ります。」 といったようなコメントをしていたんだとか。 ..
16:52 11/12 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
こんにちは! しゅーです(^^♪ カントリー・ガールズの “ももち”こと嗣永桃子さんが 芸能界を引退すると発表しました。 引退理由は以前からずっと興味があった『教..
昨日(2016.11.07)、 クイーンズスクエア横浜で、クリスマスツリー点灯式が行われたんだって。 クリスマスツリー点灯式に参加し、ツリーを点灯させたのは、 俳優の坂口健太郎さんとシンガー..
07:51 11/08 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
ももち、芸能界引退。 来年6月の予定。 まだ24歳なんですね。 なにやら幼児教育の道に進みたいのだとか。 小学校や幼稚園の先生を目指すのかしら。 歌もダンスもできるから きっと..
無料撮影会で未来のモデル候補になれる?今ネットで話題のキッズ時計! 今日はいまネットで話題になっているキッズ時計をご紹介したいと思います。 キッズ時計ってなに? キッズ時計とは1分毎..
ぶんか社 コミックエッセイ 著者:あさのひかり 商品はこちら⇒ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h240809463
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ