クリア
芸術」 の検索結果 3417 記事
先日、青山の古書店でなんとなく買ってしまったのがこれ。 昭和32年発行のフォトアート臨時増刊『夏の撮影全書』です。 値段は300円でした。 とにかく、表紙のモデルの女性からして、時代を感じさ..
15:42 05/27 休日のピナコテカ by ソライロノハナ http://rabumii.seesaa.net/
マックスジムの近くまで行ったけど、気が変わって歩いて帰ってきました。ジムには行かなかったけど、1時間以上歩いて汗をかいてアパートに帰ってきた。久しぶりに、ビールを飲みながらブログ更新です。 ..
22:16 05/25 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
最近のマイブーム 台湾にある,日本人建築家がデザインした建築を見て回る事 これまでは,そこまで意識してなかったけど 最近は,色々駆使してハイエナのように情報収集中 ..
今回は草間彌生さんの姿を描いてみました。 国立新美術館で開催されていた草間彌生さんの展覧会『わが永遠の魂』展の図録に掲載されていた写真を基に描いてみたのですが、草間さんの姿を描くのは全体的に難し..
18:17 05/22 休日のピナコテカ by ソライロノハナ http://rabumii.seesaa.net/
これはなかなかおもしろかったです。 贋作画家の自伝なんすけど、 贋作のことがおもしろかったんじゃなくて アート市場というものの 在り方がわかっておもしろかったです。
05:55 05/20 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「m0851(エムゼロエイトファイブワン)Webstore」 をご紹介します。それは科学・芸術・哲学のコラボ作品!☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    カナダ・モ..
先日、私の住む足立区にある「あさくら画廊」にお邪魔いたしました。 あさくら画廊は、もともと足立区内の別の場所で「仙石画廊」という名前で営業されていて、私もその頃から非常に気になっていた存在でした..
11:15 05/16 休日のピナコテカ by ソライロノハナ http://rabumii.seesaa.net/
かなり前に「BS3連弾」(2月23日付記事)を書きまして、それぞれの番組は視聴出来ましたが、その後記事としては特に書きませんでした。一言で感想を述べますと、どの番組も本当に熱心に見入ってしまって、アッ..
本日から毎年恒例のスケッチツアーが始まりました! 昨晩は大雨でしたが、なんとか今朝から天気もよくなり、絶好のスケッチ日和でした。 今日は原爆ドームへスケッチに行きました。 スケッチの..
今回はイギリスの画家であるピーター・ドイグさんの姿を描きました。 ドイグさんの画集に掲載されていた写真を基にして描いたのですが、ニュー・フィギュラティブ・ペインティングの第一人者も、まさか極東の..
19:49 05/11 休日のピナコテカ by ソライロノハナ http://rabumii.seesaa.net/
今日は荒川の河川敷の風景を水彩で描きました。 先日、あまりにも天気が良かったので、荒川の河川敷を散歩したのですが、青空と土手の緑の対比が美しく、坂道と隣の綾瀬川とつながっている水門も良いアクセン..
16:36 05/01 休日のピナコテカ by ソライロノハナ http://rabumii.seesaa.net/
YouTubeでロケ映像も観れる!室蘭FMびゅー 北海道B級旅バラエティー「ノースアイランド」 出演:山田大輔/うみぼうず 北海道B級旅バラエティー「ノースアイランド」Vol.58..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ