クリア
」 の検索結果 327 記事
スマホのマップに導かれながら歩き ふと顔を起こすと そこには「緑」の世界があった まるで違う世界に迷い込んだかのような そんな目の前の光景に 一瞬息をのんだ 新緑とは違う瑞々し..
22:57 09/23 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
久しぶりの遠出で駒ヶ根市へ。 紅葉にはちょっと早いし、おまけに あいにくの雨模様だった。 今回の道ずれは縁あって知り合った 大切な友人たち。。。 みな死別体験者で、みな霊的感性があり..
毛状巻(絹)雲(もうじょうけんうん)たなびく青い空 一番上空に現れる雲で、お天気が数時間後には変わる(温帯低気圧が近づいている)兆しとか。 (道路からでは、どうしても電線が入ってしまい、すみません..
雨が続きました本日はやっと雨が上がったようです。 ところで、2本の木を比べて下さい。何か、お気づきですか? 答えは、右が濡れています左が濡れていません 上を見たら左の樹には、枝葉がありました。5..
こんばんは(*^^*) 昨日は♂水槽の水換え! 木曜日に水換えしたばかりなのに、なんか油膜が張ってる!? よく見ると外部フィルターの流量が、すごく少なくなっていました(>_<) ..
こんばんは(*^^*) 今日、ついに♂水槽の水換え出来ました! あまり時間はかけられなかったけど…。 もうちょっと待てば、ゆっくり水換え出来る週末だったんですがね。 それでも1日でも早くしたか..
from:スタッフ三浦 6月29日、午前3時半に起きて4時に自宅を出発。 最近、風景写真を撮るなら早朝じゃないのかと思い始めて、若い頃はとても朝が苦手だった僕も、早起きができるようになってきました..
こんばんは(*^^*) 土日の休みにコケまみれの流木を何とかしようと思って ある物を求めて近所の大型スーパーへ向かいました。 でも… 売ってなかった(´・ω・`) ホームセンターに行..
こんばんは(*^^*) この前、♂水槽のコケの勢いが増してきた件について書いたんですが それから今日が初めての水換えでした。 水槽を観察してみると ガラス面に付く緑色のコケは、前よりガ..
第一いろは坂の下、方等滝の上流にあります。願わくば、治山工事で滝が消滅しませんように 栃木県日光市、秘境というワケではないけれど、少々行きづらい場所にあるアクダラ滝。というのも、たどり着くには工事現..
こんばんは(*^^*) 今日は昨日の予告通り、水換えしつつコケ掃除をしました! 昨日書いていたコケ掃除用の新しいアイテムがコチラ~。 水作の「コケクロス」です(^○^) 平たく言えば“..
こんにちわ 今年は寒い日が長かったのか、桜の開花が遅かったのですが、 今日は、かなり咲いていまして、 日中の温度も上がり、寒がりの私にとっては、 やっと、「春」を感じてきた気がしています。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ